ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々-2015-07-12 今日の戦利品 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2015-07-19 今日の戦利品 »

2015/07/16

お買い物 UFOキャッチャーじゃない日々

たまにはするさUFOキャッチャー以外な話
 
 
 
 PCのゲームソフトをDL販売しているsteamでとあるゲームを購入
 格闘ゲームですが、PS2で2を買い、X-BOXで3を買い
 360で4を買い、PS3で5を買い、PS4で5lr買い、そしてPCへ
 
 
 i7 2600kの内臓グラでも動かないことはないですが
 かなりスロー的な感じになるので
 
 
20150711_161637

 ASUSTeK NVIDIA GTX750チップセット搭載グラフィックカード
 GTX750TI-PH-2GD5

 グラボを買うなんて何年ぶりでしょうか、、、17000円ぐらいでしたが
 これでもミドルレンジの下なんですよね。
 恐ろしいグラボの世界です。
 
 補助電源なしモデルですがかなりの性能を持っているようで
 高画質設定で引っかかることなく動いています。
 騒音も全然なし(ケースファン・CPUファンの音でかき消される)
 
 
それとはまた別のお話
 
 
20150713_173959


20150713_174215

 
 ・ドコモXperia Tablet Z SO-03E
 
 Z4が発表されましたが買ったのは初代Z
 アマゾンで白ロムを30000円で購入
 Z2と悩んだんですが+25000ぐらいになるので
 結局安いほうに流れました 汗
 
 
 ドコモ版のバージョンは
 
 20150714_044543 


20150714_044512

 Android 4.1/ Jelly Bean(ジェリービーン)です。
 
 ドコモ版はここでアップデートが止まっていますが
 グローバル版ではAndroid 5.0/5.1 Lollipop(ロリポップ)がUPさているので
 とある方法で早速アップデートさよならドコモ 汗
 
 20150714_060053

 win8.1 64bit だとうまくいかなかったのでwin7 64bitで更新
 無事終わりました。

 ドコモ版の動作を全然知らずに変えてしまったのであれですが
 かなり快適に使えています。
 
 値段もこなれてきたtabletZ そんな性能のいい物は要らないという方
 にはおすすめのtabletではないでしょうか。
 
 

□Sony

・Xperia™ Tablet Z
http://www.sony.jp/tablet/products/Z/

« UFOキャッチャーな日々-2015-07-12 今日の戦利品 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2015-07-19 今日の戦利品 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々-2015-07-12 今日の戦利品 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2015-07-19 今日の戦利品 »