ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々-2015-01-11 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2015-01-25 »

2015/01/18

UFOキャッチャーな日々-2015-01-18

最近ほんと休みの日はUFOキャッチャーしかしてない・・・
 
 
今日の戦利品
 
 
20150118_131518

今日もいろいろ取ってきました
 
・ワンピース
MASTER STARS PIECE THE SABO
 
・ワンピース
MASTER STARS PIECE REVIVAL エース ルフィ

 MSPで3兄弟が登場!!
 前にエースのMSPでひどい目にあいましたが
 今回はなんとかゲットできました(;・∀・)
 (サボには苦戦しましたが・・・。)
 
・レーシングミク2012
プレミアムフィギュア
 
 ミクさんかわいいよ、ミクさん
 
・<物語>シリーズ 斧乃木余接フィギュア
 
 イェーイ イェーイ 初のプライズ化?
 変則的な橋渡しでゲット
 
・美少女戦士セーラームーン
Girls Memories figure of SAILOR MARS
 
 ムーン マーキュリーとゲットしてるので
 当然のゲット!!、、、
 200円1回の所でしたが、無難な手数でゲット
 
 
・艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュアvol.2
 
 VOL.1からちょっと月日が経ってる気がしますが
 2がでたのでゲット、、、
 ちびきゅんもいいけど、デフォルメもいいよね!!

 
 PMの司波深雪もほしかったんですが、入荷店舗を
 見つけられませんでした(´・ω・`)残念

 来週は、セガプラのシノン、、ぷちますのちびきーたかにゃーを
 ゲットしたいところです。
 
 
□関連HP

・ぷちますプライズ
https://www.taito.co.jp/gc/item/0466303810

« UFOキャッチャーな日々-2015-01-11 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2015-01-25 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

どもども、自分も獲ってきましたよ~。
・GM SAILOR MARS2個
・デフォルメ艦これ「響」
・ダンボー、トイレットホルダー
・ダンボー、毛布(目が黄色の方)

デフォルメフィギュア「艦これ」は、凸凹床で激ムズだったので1個だけ(><
マーズは設置当日だったので、1個目は設定厳しかったぁ。
2個目は即アシスト入ったので、助かりましたw

コメントありがとうございます。
ブログのほうが更新が遅れ気味なので
返信が遅く申し訳ないです(;・∀・)

いろいろげっとおめでとうございます。
マーズの2個目は店員的に
難しすぎたと認めた結果なんでしょうかね
(アシスト(;・∀・))
あとちびキュン相当のデフォルメ系も
なかなかとらせてくれるところがやっぱりないですよね・・・。
箱が小さい分、もう少し簡単にとらせてほしいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々-2015-01-11 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2015-01-25 »