ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/25

UFOキャッチャーな日々-2015-01-25

PSN10%OFF、3日間だけか・・・
何も買わずにおわる
 
 
 
今日の戦利品
 
20150125_124857

・ぷちます!
ぷちどるぬいぐるみ~たかにゃとちびき~

 今週の大本命、、スパボ+Dリンの設定でした。
 前回のちひゃー、ゆきぽーと同じでしたが
 なかなか手こずり散財でした。
 
 
・マクロスF
デラックスマルチクロス~Sheryl&Ranka~
 
 入荷店舗が全然なくて(公式HPの取り扱い店舗)
 手に入れるのは無理だと思っていましたが、
 いつもよく行くところにまさかの入荷されていたので
 迷わず挑戦、、、2次交換方式でなんとかゲット
 
 
・ソードアート・オンラインⅡ
プレミアムフィギュア“シノン”GGO
 
 今週唯一のフィギュア、、、これしか新作は入荷されていませんでした。
 (あっDXFのごはんがあったけどスルー(;・∀・) )
 
 ワーコレのDBのビーデルもほしかったですが、
 取り出すときりがないので、様子見しました・・・。
 
 
来週はフリュー、セガプラからラブライブ、バンプレからSQのミクさん
といろいろでますね、、、大変だ~
 
 
□関連HP

・フリュー1月5週
http://www.chara-hiroba.com/item/item_month/2015/01
 
・セガプライズ ラブライブ
http://seganewsnavi.com/prize_goods_v2.php?guid=on&id=K0H100611

2015/01/18

UFOキャッチャーな日々-2015-01-18

最近ほんと休みの日はUFOキャッチャーしかしてない・・・
 
 
今日の戦利品
 
 
20150118_131518

今日もいろいろ取ってきました
 
・ワンピース
MASTER STARS PIECE THE SABO
 
・ワンピース
MASTER STARS PIECE REVIVAL エース ルフィ

 MSPで3兄弟が登場!!
 前にエースのMSPでひどい目にあいましたが
 今回はなんとかゲットできました(;・∀・)
 (サボには苦戦しましたが・・・。)
 
・レーシングミク2012
プレミアムフィギュア
 
 ミクさんかわいいよ、ミクさん
 
・<物語>シリーズ 斧乃木余接フィギュア
 
 イェーイ イェーイ 初のプライズ化?
 変則的な橋渡しでゲット
 
・美少女戦士セーラームーン
Girls Memories figure of SAILOR MARS
 
 ムーン マーキュリーとゲットしてるので
 当然のゲット!!、、、
 200円1回の所でしたが、無難な手数でゲット
 
 
・艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュアvol.2
 
 VOL.1からちょっと月日が経ってる気がしますが
 2がでたのでゲット、、、
 ちびきゅんもいいけど、デフォルメもいいよね!!

 
 PMの司波深雪もほしかったんですが、入荷店舗を
 見つけられませんでした(´・ω・`)残念

 来週は、セガプラのシノン、、ぷちますのちびきーたかにゃーを
 ゲットしたいところです。
 
 
□関連HP

・ぷちますプライズ
https://www.taito.co.jp/gc/item/0466303810

2015/01/11

UFOキャッチャーな日々-2015-01-11

三連休ってなんですか?(´・ω・`)
と思いながらUFOキャッチャーをやりに行く
 
 
今日の戦利品
 
 
20150111_124921

・Fate/stay night
SQフィギュア~セイバー Fate/stay night ver.~
 
 変則的な橋渡しに挑戦、、、よくわからないうちにゲット
 セイバーさん凛々しすぎてまぶしいです、、、
 
 
・新世紀エヴァンゲリオン
プレミアムバスタオル
 
 デザインがよく、なんか取れそうな反動台に投入されていたので
 挑戦、、、すんなり取れたと思います。
 
  
・ソードアート・オンラインⅡ グラフィグぬいぐるみ
  
 トリプルキャッチャーでゲット
 全種コンプはあきらめました・・・(;・∀・)
 
 
・ラブライブ!
ちょびるめフィギュア『ラブライブ!』Vol.3
 
 今回一番散財したのがこれです、、、
 紙のぺラ輪、前寄せ傾斜台はもうやりたくない(´Д⊂ヽ
 
 
 来週は、エース、ルフィ、サボのMSP
 PMの劣等生、ミク、デフォルメ艦これ、イェーイピースピースと
 多すぎ、、、
 
 
□関連HP

・イェーイ ピースピース
https://www.taito.co.jp/prize/item/0000000115

2015/01/01

あけました 2015年

あたりまえのように年を超えて、あたりまえのようにUFOキャッチャーな日々
ああ―――なんてこd,,,
 
 
Akeome2013

あけましておめでとうございます。
一年を振り返ってみるとUFOキャッチャー
しかやってない気がしますが、、、それはそれで
おそらく今年もそうなるかと思います。
 

 
戦利品

まだ紹介していなかったもの
 
 
20141229_181623

・ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん-艦これ-』-再会のCoral Sea- vol.4-5

 橋渡しのお店で無事コンプリート~~
 5個、6個とると、あとどれだっけ状態になって
 在庫があるのかもよくわからず
 店員呼んでわーわーやってました(;・∀・)
 (店員もよくわかってないようで 艦これについて)
 それでも、在庫が全種あることがわかり無事とれました
 
 
 
□関連HP

・とるなび公式HP
http://www.prizebp.jp/item/49434

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »