ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々 2014-11-09 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-11-23 »

2014/11/16

UFOキャッチャーな日々 2014-11-16

寒さにまけずUFOキャッチャー
 
 
今日の戦利品
 
 
20141116_151236

・ラブライブ!
プレミアムフィギュア“NOZOMI-No brand girls”
 
 スタンダードな橋渡し、アームはそれなりに強かったのに
 苦戦(;・∀・)
 
 
・ソードアート・オンライン
ハイグレードフィギュア“リーファ&リズベット”
 
 手前土台、奥側ツッパリ棒の橋渡し
 よくやってるのに大苦戦、どうしていいかわからず
 いくら使ったかも不明、、、
 箱がほぼ正方形だってことに気にしていなかったので
 傾いたらとれないと思い何回もやり直し・・・
 すごい無駄なことをしていたと今更になって思う
 
 
・初音ミク Project DIVA Arcade
プレミアムフィギュア“MEIKO”
 
 広がり型の橋渡し
 奥側狙ってたらはまって終了(´Д⊂ヽ
 店員だよりに・・・。
 
 
・ソードアート・オンラインⅡ GGOスペシャルフィギュア~シノン~
 
 一週間前にパンプレから出ましたが
 今度はフリューから登場
 可もなく不可もなく取れた感じ
 
 
・ニセコイ
プレミアムフィギュア“桐崎千棘”

 ツッパリ棒+Oリング
 これが全然動かなすぎで泣いた
 
 
・すーぱーそに子
ぬーどるストッパーフィギュア
 
 投入されていた赤色だけとって終了
 もう一個どうしようかな・・・。 
 

・ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん-艦これ-』-再会のCoral Sea- vol.3
 
 トリプルキャッチャーに投入されていました・・・。
 最初のお店は、青天井でどうも金額設定されていないせいか
 いくら掴んでも落ちる、しかもシールド高
 ここで2種ゲット、、、その後延々にはまって残金0であきらめ
 
 2店舗目は金額設定されているせいか
 何回かに1回落ちずに運んでくれたのでなんとか残り2種ゲット
 
 中腰プレイを長時間したせいで腰が痛い

 
来週は エヴァのアスカ、アイマスのちびきゅん、その他もろもろ
いろいろですぎです・・・。
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/item/core.shtml

« UFOキャッチャーな日々 2014-11-09 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-11-23 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

カードキャプターさくらあつめてフィギュアは私も全種類取りました。確か艦隊これくしょん島風のUFOプレイ中にUP主さん子供に横やり入れられてましたが、今回は私も子供達に絡まれました(;;;´Д`)
プレイ中ざわざわ話しをしたり台を叩いたりあげくには取った景品を私より先に下から取ろうとするので注意しました(;-ω-)ノ
親は隣のフードコートで話しに夢中で子供達放ったらかし…最近子供の誘拐犯罪多いのに少しは親にも責任はあると思いました。

コメントありがとうございます。
プレイ中に近づいてくるリトルモンスター、、、子供はほんとコワイです
マシンガントークのように話しかけてくる子もいれば、顔をものすごく近づけてくる子、
ばんばんボタンを押してく子、、、
最悪です(´Д⊂ヽ
親はしっかりしつけをしてもらいたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々 2014-11-09 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-11-23 »