ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/30

UFOキャッチャーな日々 2014-11-30

11月も終わり・・・
 
 
昨日と今日の戦利品
(久しぶりの土曜休み(≧▽≦))
 
 
20141129_141719
 
 
20141130_130325

・キルラキル
プレミアムフィギュア“鬼龍院 皐月”
 
 アームがまったくやる気なしの橋渡しに挑戦・・・
 無理してやらずに撤退するべきだったかな。
 
 20141129_141803

 重さ
 304g
 
 
・ラブライブ ちびキュンVOL3 3種
  
 前に動画に出した、直置きのUFO7の所で取ってきました。
 設定はレバー式のカプリチオ、ぺラ輪掴み上げに変わってましたが・・・。
 最初どうしていいかわからず、グダグダになって結構な金額が・・・。
 いずれ動画に出したいと思います
 
 
・中二病でも恋がしたい!
プレミアムフィギュア“Gothic Dress”
 
 橋渡し、、、最初いい感じだったんですが・・・。

20141130_130352

 重さ
 341g
 箱が結構大きめ 
 
 
・すーぱーそに子 フィギュア~Winter ver.~
 
 変則的な橋渡し
 これはいい感じでとれました(≧▽≦)

 
20141130_130404

 重さ
 235g
 
 
 今週出ているはずの自動改札は見当たらなかったので
 取れませんでした。ちょっときにはなっていたんですがね。
 
 来週はラブライブのちょびるめVOL2が出ます、
 これはゲットしておきたい。
 
 
キルラキル 皐月の動画を公開しています
よければご視聴ください
 
 
 

 
□関連HP

・フリュー12月プライズ
http://www.chara-hiroba.com/item/item_month/2014/12


2014/11/23

UFOキャッチャーな日々 2014-11-23

店側がレベルを上げてきた・・・きがする(とれない(´Д⊂ヽ)
 
 
今日の戦利品
 
20141123_141703

・新世紀エヴァンゲリオン
プレミアム制服フィギュア“アスカ”
 
20141123_142803

重さ 261g
 
 
・〈物語〉シリーズ
ハイグレードフィギュア“戦場ヶ原ひたぎ&忍野忍”
 
20141123_143205


20141123_143232

重さ

忍 213g
ひたぎ 179g
 
忍の方が重いとはちょっと意外・・・
 
 

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!カレイドフィギュア~イリヤ~
 
 
20141123_142834


重さ 255g
 
 
・THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
~「星井美希」スターピースメモリーズ~フィギュア
 
 
20141123_143148

重さ 266g
 
 
・モンスターハンター
DXF ハンターフィギュア~女剣士・アシラシリーズ~
 
 
20141123_143119
 
 
20141123_143132

重さ
 
武器 340g
女剣士 239g

重さにかなり違いがあるので、同じ台に投入されているところは
注意です。(武器に合わせてあるならいいですけど)
 
 
・ちびきゅんキャラ『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』vol.3
 
 トリプルキャッチャーに挑戦
 ただひたすら、確率変動がくるまでつかみ続けてただけ
 5種はきついです。(´Д⊂ヽ
 
 重さは割愛 だいたい45g前後
 
・ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュア-輝-vol.1  ハンコックのみ
 
 とてもじゃないですが、コンプは無理(´Д⊂ヽ
 ほしかったハンコックだけゲット
 
今週はちびきゅんがきつかった、そして来週も・・・。

 
 
□関連HP

・とるナビSQ
http://www.prizebp.jp/brand/2

 

2014/11/16

UFOキャッチャーな日々 2014-11-16

寒さにまけずUFOキャッチャー
 
 
今日の戦利品
 
 
20141116_151236

・ラブライブ!
プレミアムフィギュア“NOZOMI-No brand girls”
 
 スタンダードな橋渡し、アームはそれなりに強かったのに
 苦戦(;・∀・)
 
 
・ソードアート・オンライン
ハイグレードフィギュア“リーファ&リズベット”
 
 手前土台、奥側ツッパリ棒の橋渡し
 よくやってるのに大苦戦、どうしていいかわからず
 いくら使ったかも不明、、、
 箱がほぼ正方形だってことに気にしていなかったので
 傾いたらとれないと思い何回もやり直し・・・
 すごい無駄なことをしていたと今更になって思う
 
 
・初音ミク Project DIVA Arcade
プレミアムフィギュア“MEIKO”
 
 広がり型の橋渡し
 奥側狙ってたらはまって終了(´Д⊂ヽ
 店員だよりに・・・。
 
 
・ソードアート・オンラインⅡ GGOスペシャルフィギュア~シノン~
 
 一週間前にパンプレから出ましたが
 今度はフリューから登場
 可もなく不可もなく取れた感じ
 
 
・ニセコイ
プレミアムフィギュア“桐崎千棘”

 ツッパリ棒+Oリング
 これが全然動かなすぎで泣いた
 
 
・すーぱーそに子
ぬーどるストッパーフィギュア
 
 投入されていた赤色だけとって終了
 もう一個どうしようかな・・・。 
 

・ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん-艦これ-』-再会のCoral Sea- vol.3
 
 トリプルキャッチャーに投入されていました・・・。
 最初のお店は、青天井でどうも金額設定されていないせいか
 いくら掴んでも落ちる、しかもシールド高
 ここで2種ゲット、、、その後延々にはまって残金0であきらめ
 
 2店舗目は金額設定されているせいか
 何回かに1回落ちずに運んでくれたのでなんとか残り2種ゲット
 
 中腰プレイを長時間したせいで腰が痛い

 
来週は エヴァのアスカ、アイマスのちびきゅん、その他もろもろ
いろいろですぎです・・・。
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/item/core.shtml

2014/11/09

UFOキャッチャーな日々 2014-11-09

美少女に本気なSQから武器のワンパッケージ
 
 
今日の戦利品
 
 
20141109_123313

・咲‐Saki‐全国編
プレミアムフィギュア“愛宕絹恵”
 
 橋渡し、奥側2本のツッパリ棒(よくやってる設定)に挑戦
 設定は同じなのに動きが毎回違って思うようにいきません。
 
 
・ソードアート・オンラインⅡ 「シノン~ファントム・バレット~」フィギュア
 
 シノンはちょっとしたアクシデントで手数少なめでゲット
 そのかわりライフルではまってしまいました・・。
 
 
・カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls1
 
 いい思い出です(;・∀・)
 コミックはよかった、、、だがアニメはあまり認めないぞ
 (小狼のいいなずけ設定はイラネ)
 
 
・カードキャプターさくら スーパーDXぬいぐるみ~ケルベロス登場編~
 
 かわいい!!
 
 
 来週はまた艦これのちびきゅん、ノーブラのラブライブ・・・。
 厳しい週刊になりそうです。
 
 
□関連HP

・パンプレ とるナビ
http://www.prizebp.jp/brand/2/49245/

2014/11/02

UFOキャッチャーな日々 2014-11-02

ボーリング場にはもういかん (´・ω・`)
 
 
今日の戦利品
 
 
20141102_112920

・すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おかし作りタイム~
 
 
・艦隊これくしょん-艦これ- 伊19フィギュア
 
 
 今日はこの二つだけです。月末には新しいものがほとんど
 でないので、こんな感じです。
 この二つを取った後、ふらっと立ち寄ったボーリング場の
 UFOキャッチャーで15THのルフィに手を出して
 酷い目にあいましたが・・・。
 久しぶりに賽銭(諦め)をしてしまった。
 
 
 来週はSAOのSQが取れれば満足かな~
 CCさくらのちびキュン的なもの入荷しているところがあれば
 取りたいところです。
 

□関連HP

・とるナビ公式HP
http://www.prizebp.jp/brand/2/49245/
 
http://www.prizebp.jp/chara/224/49278/

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »