ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々 2014-10-19 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-11-02 »

2014/10/26

UFOキャッチャーな日々 2014-10-26

反動台、、、なにそれおいしいの?(´・ω・`)

 
 
今日の戦利品
 
20141026_123156

今日もいろいろとってきてしまいました・・・。
 
 
・キルラキル
プレミアムフィギュア“纏 流子”
 
 ツッパリ棒の橋渡し、、、個人的にまあまあでとれました
 
 
・ビグ・ザム
 
 反動台・・・落とすまでの道筋がみえない(´Д⊂ヽ
 結構はまって散財
 
 
・すーぱーぽちゃ子フィギュア ~Winter ver.~
 
 片側土台の橋渡し、、、
 よくやる設定ですが、アームまったくやる気なし
 
 
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ハイグレードフィギュアside NEO NERV
 
 前にプレミアムの奴を取ったのでどうしようか
 悩んだんですが挑戦、、、、結果やらなきゃよかったと・・・。
 (店員だよりでした)
 
 
・ラブライブ! コンプリートフィギュア~ことり&希~
 
 ことり 反動台 散々な目に・・・
 希 ツッパリ棒橋渡し、、それなりでゲット
 
 
・びきゅんキャラ『ラブライブ!』~Music S.T.A.R.T!!~vol.2
 
 ぺラ輪前寄せ台、、、やりかけ状態からだったので
 1個は簡単にゲット、あとはそれなりに・・・。
 
 
後、ポルンガとかルフィとかありましたが、スルー
さすがにこれ以上は私には無理でした(;・∀・)
 
来週は艦これの伊号がとれればいいかな。
 
 
 
 
□関連HP

・セガプライズ公式
http://segaprize.com/item/core.shtml

« UFOキャッチャーな日々 2014-10-19 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-11-02 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

今回も色々GETしましたね(^^)
私もラブライブに挑戦して2種取れましたが、隣でプレイされていたヤクザ2人の方私が初める前からプレイされていて、2種取り終えても1個も取れなくてめちゃくちゃ店員に暴言吐いたり台を蹴ったり私がもしオタクな男だったらと思うと…怖かったです∑(゚∇゚|||)
いつも見てますのでUP主さんもあまりヒートアップしないでくださいね(=゚ω゚)ノ

コメントありがとうございます。
怖い方がたがいるとこっちの気分もわるくなるので
ゲーセンの出入りは控えてほしいものです。
ずっとやってると、なんでこんな弱アームなんだとイラッとする時もありますが、周りに迷惑かけることのないよう気を付けたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々 2014-10-19 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-11-02 »