ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々 2014-10-12 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-10-26 »

2014/10/19

UFOキャッチャーな日々 2014-10-19

ワーコレが逃げ出した・・・。
 
今日の戦利品
 
20141019_145128

・けいおん!5thあにばーさりー♪ 「中野梓」
 
 店舗を変えて1個ずつゲット
 1店舗目 階段落とし、変な風にはまって被害が大きく
 2店舗目は手前ツッパリ棒の反動台、結構うまくいった(´・ω・`)
 
 
・ワンピース Q posket-PERHONA-
 
 しらほしはスルーしたんですがペローナはなんか
 すごくいい感じなのでゲットしました。
 両側ツッパリ棒の橋渡し
 
 
・ラブライブ!
プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation”
 
 ノーブラシリーズを出しているのにわざわざ別の
 シリーズを投入するセガにはわけがわからないよ。
 でもとってしまいました。
 (再販?)

 
・艦ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん-艦これ-』
-再会のCoral Sea- vol.2
 
 なんとか4種ゲット、、、うまくいけば一発
 ダメなときはほんとだめな橋渡しでした(´Д⊂ヽ
 
 
 造形のチョッパーも出ていましたが、スルー
 出来はすごくいいと思うんですが、財布が限界です。 
 
 
 
youtubeでUFOキャッチャー動画を公開しています
よければご視聴ください

 
 

□関連HP

・セガプライズ公式HP
http://segaprize.com/item/core.shtml
 
 

« UFOキャッチャーな日々 2014-10-12 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-10-26 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

最近ちびきゅんキャラが頻繁に登場してますがお財布にはあまりよろしくないシリーズですね(A;´・ω・)
私は艦これ4種に3500円ラブライブ3種に3000円アイマス4種に3000円かかりました。
来月にはまたまたアイマスにラブライブや艦これ、12月には艦これ8種に物語シリーズのちびきゅんキャラも8種出るみたいですよ。さらには来年にはラブライブ第2弾やアイマスシンデレラにニュージェネレーションのちびきゅんキャラも予定されており先は険しいですね(ノд・。)

コメントありがとうございます。
ちびきゅんが多すぎてほんと困ります・・・
箱小さい、軽い、だからもうちょっと
簡単に取らせてくれればいいものの
普通のフィギュアと同じくらいかかるときもありますし・・・
なんとしても、艦これ、ラブライブ、アイマスは完走したい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々 2014-10-12 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-10-26 »