ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々 2014-09-14 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-09-28 »

2014/09/21

UFOキャッチャーな日々 2014-09-21

UFOキャッチャーの前で一万円の価値は儚くそして脆い
(謎)
 
 
今日もUFOキャッチャーをやってきました。
最近全然すんなり取ることができなくてへこみ中
 
 
今日の戦利品
 
 
20140921_130909

・中二病でも恋がしたい! PMフィギュア“小鳥遊六花”
 
 タイトーから出ていたのと似ていますが、ゲットしました。
 
 
・ラブライブ!
コンプリートフィギュア~花陽&凛~
 
 橋渡しで大苦戦、、、泣いた
 
 
・劇場版とある魔術のインデックス HGインデックス・鳴護アリサ

 これも橋渡しで苦戦、動画で出しているそに子と同じ設定
 はめ方が悪いとほんと取れない(´Д⊂ヽ
 
 
・艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュアvol.1
 
 ちびキュンだと思ってたら、これちびキュンじゃなかった
 出しているところがタイトーだった(;・∀・)
 赤城に大苦戦、、、
 
 
・連装砲ちゃん 2個
 店舗を変えて1個ずつゲット
 1個目は大苦戦
 2個目はすんなりとれました・・・。 
 
 ものすごい金額を使ってしまった。
 考えたくない考えたくない
 来週も SQ紬、EVAレイ、忍といろいろ控えているのに。
 
 
□関連HP

・フリュー公式HP
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/2228

« UFOキャッチャーな日々 2014-09-14 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-09-28 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

先週も色々ゲットご苦労様でした。
私はセーラームーンの小さいフィギュア8種と艦これデフォルメフィギュア3種を取りましたが小さいフィギュアは数が多いので取るのにかなり苦戦しいられました(´・ω・`)
今週金曜日あたりから新景品大量入荷で取るの決めて財残しないようにしたいところです(A;´・ω・)

コメントありがとうございます。
セラムン8種ゲットはすごいですね~
私にはとても手が出せなかったです。
(1個とると全部ほしくなるし・・・。)
今週もいろいろでますね~
ちびキュンをどうするかを考えないと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々 2014-09-14 | トップページ | UFOキャッチャーな日々 2014-09-28 »