ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/28

UFOキャッチャーな日々 2014-09-28

ちびきゅんがあらわれた、プレイ主は様子をみている・・・。
 
 
 
今日の戦利品
 
 
20140928_132629

・けいおん!5thあにばーさりー♪ 「琴吹紬」フィギュア
 
 諦め編の澪と同じ設定でしたがなんとかゲット!
 


・<物語>シリーズ 忍野忍フィギュア
  
 紬と同じ設定でしたがアームの範囲がちょっと違ったかな
 間にはまってしまって、だめかもと思いましたがなんとか自力でいけました。
 
 
・ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.4
 
 何時も苦しめられてる段差の橋渡し
 変なふうにはまることなくゲット、でも手数はそれなり(´Д⊂ヽ
 
・艦隊これくしょん-艦これ- プレミアムフィギュア“一航戦・加賀”
 
 おなじみの橋渡し (手前土台、奥側ツッパリ棒)
 なかなかうまく動いてくれず苦戦
 
 
・デート・ア・ライブ2 五河琴里フィギュア
 
 広がり型の橋渡し、縦にはめて行けるかと思いきや
 そこからが大変でした
 
 
・EVA × RODY
プレミアムフィギュアwithレイ
 
 加賀や前のアスカと同じ設定なんですが動きが違う、
 アームの設定次第で同じように攻略できない・・・。
 
 
・ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん-艦これ-』-再会のCoral Sea- vol.1
 
 航空母艦だけゲット
 設定は紙のぺラ輪の前寄せ、結構滑ってくれて良設定でしたが
 金銭的な問題でコンプできず、
 
 
これで一度帰宅、
その後、別件で家を出たら・・・。
 
20140928_181744

・ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Music S.T.A.R.T!!~vol.1

 ゲットしてしまいました・・・。
 たまたまよったショッピングセンターのキッズコーナー的な所に
 どか置き、背面リング無しの設定であったためやってしまいました。
 角押しで前にずらしてゲット
 取る予定はなかったのでこれだけ撮影は無し
 
 これで全員揃えたくなってしまった。
 
 
後そに子もでていましたが、今回はスルー(だって取れそうにないんだ・・・。)
来週ぐらいに残っていたら狙いたいところです。
 

 
□関連HP

・セガプライズ公式HP
http://segaprize.com/item/core.shtml

 
 


2014/09/21

UFOキャッチャーな日々 2014-09-21

UFOキャッチャーの前で一万円の価値は儚くそして脆い
(謎)
 
 
今日もUFOキャッチャーをやってきました。
最近全然すんなり取ることができなくてへこみ中
 
 
今日の戦利品
 
 
20140921_130909

・中二病でも恋がしたい! PMフィギュア“小鳥遊六花”
 
 タイトーから出ていたのと似ていますが、ゲットしました。
 
 
・ラブライブ!
コンプリートフィギュア~花陽&凛~
 
 橋渡しで大苦戦、、、泣いた
 
 
・劇場版とある魔術のインデックス HGインデックス・鳴護アリサ

 これも橋渡しで苦戦、動画で出しているそに子と同じ設定
 はめ方が悪いとほんと取れない(´Д⊂ヽ
 
 
・艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュアvol.1
 
 ちびキュンだと思ってたら、これちびキュンじゃなかった
 出しているところがタイトーだった(;・∀・)
 赤城に大苦戦、、、
 
 
・連装砲ちゃん 2個
 店舗を変えて1個ずつゲット
 1個目は大苦戦
 2個目はすんなりとれました・・・。 
 
 ものすごい金額を使ってしまった。
 考えたくない考えたくない
 来週も SQ紬、EVAレイ、忍といろいろ控えているのに。
 
 
□関連HP

・フリュー公式HP
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/2228

2014/09/14

UFOキャッチャーな日々 2014-09-14

置く場所がない(´・ω・`)
 
 
今日の戦利品
 
 
201409143

・ジュエルペット てぃんくる☆ PMフィギュア“桜あかり”
 
 反動台 カプリチオ(ボタン)
 アシスト有でした 無念
 
 
・ラブライブ! PMフィギュア“RIN-No brand girls”
 
 私にとってはおなじみの段差の橋渡しに挑戦
 デジャブかな、いつも通りのなでなででした。
 
 
・ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.3
 
 ルフィはそれないでしたが、ゾロで苦戦
 撮影したはずなんですが、撮影されたことになってなかった・・・。
 
 
・そに子 ポリス ブラック
 
 橋渡し、アシスト有 無念
 縦はめにこだわって、結局うまくいかず・・・。
 
 
 来週は、フリューからのラブライブ、セガプラの中2病、とあるがでるのかな
 後艦これのデフォルメとちびきゅん
 さすがにすべてはとれなさそうです。
 
 
□関連HP

・フリュー公式HP
http://www.chara-hiroba.com/item/item_month/2014/09

2014/09/07

UFOキャッチャーな日々 2014-09-07

今日も懲りずにUFOキャッチャー
 
 
月初めはそんなに新しいプライズがでないので
取るものないかな~と思っていたところ・・・。
 
 
今日の戦利品
 
 
20140907_131448

・宮内家の空腹プレミアムフィギュア 宮内ひかげ
 
 原作を全然知りません、らきすたからの派生だったかな・・・
 
 
・ちびきゅんキャラ『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』vol.1
 
 ちびきゅんは普段手を出さないんですが
 他にやるものがなかったので、やってしまいました。
 4人そろえるの大変だった(´Д⊂ヽ
 
・お菓子
 
 やめようやめようと思っても手を出してしまうお菓子
 
 
 
来週からまたいろいろでます。
最優先はセガプラのラブライブかな・・・。
 
 
□関連HP

・セガプライズ公式HP
http://segaprize.com/

2014/09/02

プライズフィギュアレビューな日々 2014-09-02

UFOキャッチャーで獲得したフィギュアのレビュー

あくまでも自分で撮影したダメダメな写真がのっているだけです。
過度な期待は・・・。
 
 
2014年8月5週
ラブライブ!
コンプリートフィギュア~にこ&真姫~
 
にこレビュー

続きを読む "プライズフィギュアレビューな日々 2014-09-02" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »