ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/31

UFOキャッチャーな日々 2014-08-31

今月の締め
 
 
今日の戦利品
 
 
20140831_124134

・艦隊これくしょん-艦これ- プレミアムフィギュア“一航戦・赤城”
 
 
・ラブライブ! コンプリートフィギュア~にこ&真姫~

 シリコン棒橋渡し、弱アーム過ぎて泣いた
 
 
・這いよれ!ニャル子さんW
ハイグレードサマービーチフィギュア“ニャル子&クー子”

 
・ポチャ子 マジカルフィギュア
 
 
今月はおそらくこれで終了 
男フィギュアで狐火やトランクス、リヴァイは結局とれてない・・・。
機会があったら狙ってみたいです。(残っていればですが)
 
 
□関連HP

・セガプライズ公式
http://segaprize.com/
 
・フリュー9月プライズ
http://www.chara-hiroba.com/item/item_month/2014/09

2014/08/24

UFOキャッチャーな日々 2014-08-24

プライズのリリース数多すぎ・・・
 
 
今日の戦利品
 
 
20140824_133850

・ラブライブ!
プレミアムフィギュア“UMI-No brand girls”
 
201408244
 
 シリコン棒、段差の橋渡し
 これが、ほんとひどかった・・・
 まったくウゴカナイ
 完全にラブライブファンから採取するき満々

 
201408249
・魔法使いの夜
プレミアムフィギュア“蒼崎青子”
 
 ツッパリ棒+Oリング
 左右に動かしてもなかなか前に進まず
 かなりの痛手
 
 

201408246
・EVA × RODY
プレミアムフィギュアwithアスカ
 
 橋渡し
 縦にはめようとするも、結局横にはまって・・・泣
 


201408248
・世界征服 謀略のズヴィズダー
秘密結社スペシャルフィギュア~ヴィニエイラ様~
 
 橋渡し、斜めの土台
 アームが強くてもうまくいかずに
 横にはまる、、、いつもよこにはまる、、、
 
 
201408245
・Angel Beats!
立華かなでフィギュア
 
 反動台
 移動範囲せますぎ、下降制限でうまく
 引き寄せられずにはまって終了
 最後は店員介入でした。 
 

 
201408242
・ドラゴンボール SCultures BIG 
造形天下一武道会4 其ノ六 パン
 
 シリコン棒の橋渡し
 押したいところをなかなか押せず苦戦
 でも変なはまり方はしなかったのでよかった。
 
 
2014082410
・けいおん!5thあにばーさりー♪ 「田井中律」
 
 変則的な橋渡し
 これは結構思ったように落とせた!
 

201408243
 
201408247
 
・ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.2
 
 ナミはプラのぺラ輪2列バージョン
 サンジは橋渡し
 
 残すはゾロとルフィ(9月)ここまでとったら
 全部取らなければ

 
 魔法使いの夜がプライズででるなら
 空の境界も期待したいんですが・・・。なぜでない。
 
 来週は艦これ赤城がでます、人気作品なので
 店側も絞ってくるんでしょうか(´Д⊂ヽ
 
 
 
□関連HP

・セガプライズ公式HP
http://segaprize.com/item/core.shtml

2014/08/21

一番くじな日々 2014-08-21 続

探したさ~さがした、そしてみつけた・・・。
 
 
 
Bana_470_190

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参
 
 連装砲ちゃんがどうしてもほしくて、ファミリーマート巡りをしました
 (この話は8月14日~15日ごろのお話です)
 
 そして見つけた連装砲ちゃん
 残り23枚! B賞有り これはひくしかない
 と思い、5枚づつ引きました、、、
 そしたらなんと! ラストワンで連装砲ちゃん賞・・・。
 23枚全部ひいてしまいました。
 
 20140819_210556

20140819_210723

20140819_210805

 かわいい!!苦労して手に入れたかいがありました。
 
 
一番くじのレビューをYOUTUBEにあげていますので
よければどうぞ、、、みても面白いものではありませんが。
 
 

 
 
 
□関連HP

・一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参
http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201408/1bankuji_kancolle3


2014/08/14

一番くじな日々 2014-08-14

くじにも手を出し始めたらおしまい・・・。
 
 
 
Bana_470_190

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参
 
 今になって、やっぱり連装砲ちゃんほしい!!ということで
 探し回っていました・・・。
 
 ファミリマートを回ること数店、ほとんどが売り切れ状態
 一部でラストワンが残っている状態の中
 見つけました、POPに品切れ表示がまったくないファミリマートを
 
 そのファミマは、POPと専用の棚が入口入ってすぐにおいてあり
 景品も棚に陳列されている状態でした。
 フィギュアも全部ならんでいて、POPに品切れ表示なしだったので
 連装砲ちゃんもあるもんだと思い込み、買い込みました・・・・。 
 

20140813_165157

 引いた回数43回(´・ω・`)
 
 
20140814_125214

20140814_125343

20140814_125454

20140814_125631

 
 43回目でフィギュアが全部そろいました(ラストワン除く)
 ここまで引いてでないと、本当にはいってる?と疑問に思い
 もう一度陳列だなをみてみると~~~~
 
 連装砲ちゃんがもうない~~
 連装砲ちゃんが置いてあったらしきところに、品切れシールが貼ってあるし・・・。
 全然気が付きませんでした、、、普通POPに貼るもんだと思っていて
 フィギュアも全部そろっていたので、てっきり・・・。
 
 私は、泣きながら店を後にしました・・・終わり
 
 
 
□関連HP

・一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参
http://1kuji.bpnavi.jp/item/823


2014/08/10

UFOキャッチャーな日々 2014-08-10

雨にも負けず、風にも負けずUFOキャッチャー
 
 
今日の戦利品
 
 
20140810_134417

・けいおん!5thあにばーさりー♪「秋山澪」フィギュア
 
 
・艦隊これくしょん-艦これ- 戦闘海域!トートバッグ
 
 
・ソードアート・オンライン
プールサイドフィギュアvol.1
 
 
・ソードアート・オンライン
プールサイドフィギュアvol.2
 
 
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
HGキャンペーンスタイル
 
 
・鏡音リン プレミアム
 
 
今日もいろいろとってきました。
基本的に橋渡し・・・そして苦戦

とある店舗ではSAOの篠崎里香だけ品切れ
アソート数に偏りがあるのか、人気があるのかわかりません
おかげで店を梯子する羽目に・・・。
 
 
 
youtubeでUFOキャッチャー動画を公開しています
よければご視聴ください

   

 
□関連HP

・とるナビ
http://www.prizebp.jp/item/49095

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »