ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々 2014-08-10 | トップページ | 一番くじな日々 2014-08-21 続 »

2014/08/14

一番くじな日々 2014-08-14

くじにも手を出し始めたらおしまい・・・。
 
 
 
Bana_470_190

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参
 
 今になって、やっぱり連装砲ちゃんほしい!!ということで
 探し回っていました・・・。
 
 ファミリマートを回ること数店、ほとんどが売り切れ状態
 一部でラストワンが残っている状態の中
 見つけました、POPに品切れ表示がまったくないファミリマートを
 
 そのファミマは、POPと専用の棚が入口入ってすぐにおいてあり
 景品も棚に陳列されている状態でした。
 フィギュアも全部ならんでいて、POPに品切れ表示なしだったので
 連装砲ちゃんもあるもんだと思い込み、買い込みました・・・・。 
 

20140813_165157

 引いた回数43回(´・ω・`)
 
 
20140814_125214

20140814_125343

20140814_125454

20140814_125631

 
 43回目でフィギュアが全部そろいました(ラストワン除く)
 ここまで引いてでないと、本当にはいってる?と疑問に思い
 もう一度陳列だなをみてみると~~~~
 
 連装砲ちゃんがもうない~~
 連装砲ちゃんが置いてあったらしきところに、品切れシールが貼ってあるし・・・。
 全然気が付きませんでした、、、普通POPに貼るもんだと思っていて
 フィギュアも全部そろっていたので、てっきり・・・。
 
 私は、泣きながら店を後にしました・・・終わり
 
 
 
□関連HP

・一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参
http://1kuji.bpnavi.jp/item/823


« UFOキャッチャーな日々 2014-08-10 | トップページ | 一番くじな日々 2014-08-21 続 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

43回も引いたその連装砲に対する熱意分かります(^_^;)
艦これは人気ありますしABC賞フィギュアが当たったのはすごくいいですね(^^)
私も去年の夏一番くじ「あの日見た花の名前を…」のめんまフィギュアが欲しくて1万円分16回引いてその後少し後悔しながら店を出たのでそれ以来一番くじは引いてません(´・ω・`)
昔A賞フィギュアを当てた事も何度かありましたが、気になる一番くじは10回までと決めて引いてので上記16回が最高になります。

コメントありがとうございます。
くじはどうしてもあたるまでやりたくなってしまうのが危ないところです。
自分なりの決まりを作って引くのはいいですね~
私も見習いたい(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々 2014-08-10 | トップページ | 一番くじな日々 2014-08-21 続 »