ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« UFOキャッチャーな日々-2014-06-22 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2014-07-06 »

2014/06/29

UFOキャッチャーな日々-2014-06-29

2種あって1種しか残ってない時の絶望・・・。
違う店舗で泣きを見る、、、そうそれは未来予測
 
 
今日の戦利品
 
 
20140629_134333

・すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア
 
 タイトーオンリーのプライズ、シリコン棒橋渡し
 財布残金100円をのこしてぎりぎりゲット
 後一歩のところで資金がきれなくてよかった。
 
 
・進撃の巨人
立体機動スペシャルフィギュア~ミカサ~
 
 先月のエレンに続いてフリューから登場
 紙のぺラ輪に挑戦、面白味ゼロ
 
 
・ラブライブ! ビーチフィギュア2~海未&絵里~
 
 いつもいく店舗は海未だけ残っていて絵里だけ品切れ
 減り方が偏りすぎだよ( ;∀;)
 違う店舗で絵里をやったらおおはまり
 
・艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア
 
 艦これ初プライズフィギュア
 可もなく不可もなく取れた感じ
 
 
・ラブライブ PMフィギュア MAKI-No brand girls 西木野真姫
 
 穂乃果は入荷したのに真姫は入荷しない店ってなんなの?
 シリーズものはすべて入荷してほしい( ;∀;)
 
・中二病でも恋がしたい! 六花フィギュア 夏服ver.
 
 服が変わっただけではなく、ポージングも変更
 このポーズいいよね!!
 
・ソードアート・オンライン 「結城明日奈~Extra Edition ver.~」
 
 いつもなら階段落としの所でとるんですが
 入荷してなかったので、違う店舗で緒戦
 
 
 お目当てなものはすべてとれた感じなのでよかったですが
 財布からの出ていく量がはんぱないです。
 来月もいろいろでるし、このままだとほんと・・・。
 
 
 
 
UFOキャッチャー動画 エレン
 

 
 
□関連HP

・フリュー公式HP
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/2018
 
 
 

« UFOキャッチャーな日々-2014-06-22 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2014-07-06 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

セガ、バンダイ、フリュ、タイトーの製品色々ゲットおめでとうございます、また動画UP期待してます。
あと余談になりますが空の境界原作本と映画、俯瞰風景から未来福音まで全て初回盤を持ってますが、見応え十分にありますね(^^)
願わくば空の境界一番くじではなく、DXフィギュアかSQにシリーズで景品に出てほしいですね(^_^;)

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりがちです(;・∀・)
私も、空の境界のプライズがでないかと
ずっと期待しています。
美少女に本気のSQとかでだしてもおかしくないですよね、フェイトはよく出ているのでなおさらです。
両義式、黒桐鮮花、浅上藤乃、瀬尾静音
とキャラがそれっていますし、ぜひともプライズ化をお願いしたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOキャッチャーな日々-2014-06-22 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2014-07-06 »