ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ハスラーな日々 2014-06-14 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2014-06-22 »

2014/06/15

UFOキャッチャーな日々-2014-06-15

負けられない戦いがここにはある・・・。

 
 
今日の戦利品
 
20140615_143904

 今日もいろいろ、取ってきてしまいました・・・。
 使った金額はかんがえたくありません(;・∀・)
 
 
・ワンピース
Cry heart~children's dream~vol.1
 
Cry heart~children's dream~vol.2

合計で6種、、、いきなり同じ日に6種はきついです
兄弟盃を再現したく、ルフィ、エース、サボ、切り株
の4種は絶対ほしかったのですが、気づいたら全部とってました。
切り株がいつもよくお店になく、しかたなくめったにいかない
極悪店にいったら案の定ダメダメアームの両側幅狭シリコン棒の橋渡し
そのせいでひどい目にあいました、、、まあなんとか取れましたが。
 
 
・とある科学の超電磁砲S
プレミアムフィギュア“御坂美琴”
 
とある魔術の禁書目録Ⅱ
ハイグレードフィギュア“ヒロインの系譜”
 
プレミアムの美琴は初なのでゲットできてよかったです。
ホットパンツ?の部分は無理すればキャストオフできそうな予感
 
 
・Lily from anim.o.v.e
ファインクオリティフィギュア~standardcolor~
 
 色違いをすでにもっているにも関わらずとってしまいました。
 こういうのを我慢できないのがダメだ所・・・。
 
 
・あずにゃん
 
 結構前にでたはずのあずにゃんが、なぜか今になって投入されていました。
 やりかけ放置になっていた橋渡し台で、いかにもとれそうだったので
 挑戦、2手でとることができました。 最初見るだけの予定でよった店だったので
 撮影はしていませんでした、残念。
 
 
・とある科学の超電磁砲S
プレミアムフィギュア“御坂美琴”
の動画を公開しました。
よければご視聴ください。
 
 

 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/

« ハスラーな日々 2014-06-14 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2014-06-22 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

とある科学の超電磁砲は私も取るのに橋渡しで2000円やられました…(._.)
人気キャラだけにどこも同じような設定ですね。
ラブライブHONOKA NO brand girlsやすーぱーそに子のようにお店の稼ぎキャラになってますね…(^_^;)

nattyanさんのプレイ動画は見応えがあっていつも楽しみにしています。
これからも応援しています。

はじめまして。プライズスキーです。

自分とこも同じあずにゃんがありましたよ!
なんで今更並べられるのでしょうかね…?
今年の3月から始めた自分としてはすごくありがたいんですけどねw

それにしても、みことちゃんのでき凄い良いですよね
今日取ってきたのですが、ドヤ顔がたまりませんわ

沖田織さんへ

橋渡し2Kならまだいいと思いますが
やっぱりもうちょっとお安くゲットしたいですよね。
人気キャラは嫌でも手を出す人がいますから
お店にとっては強気でいけるんですよね、
そして私はそれでいつも泣いてます(´Д⊂ヽ
 
あたちさんへ
動画を拝見していただいてありがとうございます。
そのお言葉が今後の励みになります≧▽≦)
 
 
プライズキーさんへ
あずにゃんありましたか、ほんとなぜなんでしょうか謎です(;・∀・)
でも、自分が持ってないものだと古くても
うれしいですよね、私はぜひとも同シリーズの唯がないかな~と思っています。
美琴の出来はほんと素晴らしいです。
この良さで制服バージョンを出していただきたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハスラーな日々 2014-06-14 | トップページ | UFOキャッチャーな日々-2014-06-22 »