ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/29

UFOキャッチャーな日々-2014-06-29

2種あって1種しか残ってない時の絶望・・・。
違う店舗で泣きを見る、、、そうそれは未来予測
 
 
今日の戦利品
 
 
20140629_134333

・すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア
 
 タイトーオンリーのプライズ、シリコン棒橋渡し
 財布残金100円をのこしてぎりぎりゲット
 後一歩のところで資金がきれなくてよかった。
 
 
・進撃の巨人
立体機動スペシャルフィギュア~ミカサ~
 
 先月のエレンに続いてフリューから登場
 紙のぺラ輪に挑戦、面白味ゼロ
 
 
・ラブライブ! ビーチフィギュア2~海未&絵里~
 
 いつもいく店舗は海未だけ残っていて絵里だけ品切れ
 減り方が偏りすぎだよ( ;∀;)
 違う店舗で絵里をやったらおおはまり
 
・艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア
 
 艦これ初プライズフィギュア
 可もなく不可もなく取れた感じ
 
 
・ラブライブ PMフィギュア MAKI-No brand girls 西木野真姫
 
 穂乃果は入荷したのに真姫は入荷しない店ってなんなの?
 シリーズものはすべて入荷してほしい( ;∀;)
 
・中二病でも恋がしたい! 六花フィギュア 夏服ver.
 
 服が変わっただけではなく、ポージングも変更
 このポーズいいよね!!
 
・ソードアート・オンライン 「結城明日奈~Extra Edition ver.~」
 
 いつもなら階段落としの所でとるんですが
 入荷してなかったので、違う店舗で緒戦
 
 
 お目当てなものはすべてとれた感じなのでよかったですが
 財布からの出ていく量がはんぱないです。
 来月もいろいろでるし、このままだとほんと・・・。
 
 
 
 
UFOキャッチャー動画 エレン
 

 
 
□関連HP

・フリュー公式HP
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/2018
 
 
 

2014/06/22

UFOキャッチャーな日々-2014-06-22

シリーズものを途中で入荷しない店舗って・・・。
コンプできないよ~( ;∀;)
 
 
 
今日の戦利品
 
 
20140622_122958

・美少女戦士セーラームーン
Girls Memories figure of SAILOR MOON
 
 200円3回という奇跡的な台に挑戦
 段差の橋渡しシリコン棒で結果は散々でしたが
 
 
・すーぱーそに子 そに子フィギュア~ぽちゃ子と一緒~
 
 200円1回の台に挑戦
 久しぶりの200円1回に精神的疲労が半端ないです。
 結果も散々、撮影も散々
 
・ソードアート・オンライン
ハイグレードフィギュア“明日奈&直葉”
 
 
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス
メア&ネメシスフィギュア
 
 
らき☆すた≒おん☆すて
プレミアムフィギュア“高良みゆき” 
普段行く何店舗かに入荷無し
 
こなた、つかさは入荷したのに・・・。




 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/
 
 
 

2014/06/15

UFOキャッチャーな日々-2014-06-15

負けられない戦いがここにはある・・・。

 
 
今日の戦利品
 
20140615_143904

 今日もいろいろ、取ってきてしまいました・・・。
 使った金額はかんがえたくありません(;・∀・)
 
 
・ワンピース
Cry heart~children's dream~vol.1
 
Cry heart~children's dream~vol.2

合計で6種、、、いきなり同じ日に6種はきついです
兄弟盃を再現したく、ルフィ、エース、サボ、切り株
の4種は絶対ほしかったのですが、気づいたら全部とってました。
切り株がいつもよくお店になく、しかたなくめったにいかない
極悪店にいったら案の定ダメダメアームの両側幅狭シリコン棒の橋渡し
そのせいでひどい目にあいました、、、まあなんとか取れましたが。
 
 
・とある科学の超電磁砲S
プレミアムフィギュア“御坂美琴”
 
とある魔術の禁書目録Ⅱ
ハイグレードフィギュア“ヒロインの系譜”
 
プレミアムの美琴は初なのでゲットできてよかったです。
ホットパンツ?の部分は無理すればキャストオフできそうな予感
 
 
・Lily from anim.o.v.e
ファインクオリティフィギュア~standardcolor~
 
 色違いをすでにもっているにも関わらずとってしまいました。
 こういうのを我慢できないのがダメだ所・・・。
 
 
・あずにゃん
 
 結構前にでたはずのあずにゃんが、なぜか今になって投入されていました。
 やりかけ放置になっていた橋渡し台で、いかにもとれそうだったので
 挑戦、2手でとることができました。 最初見るだけの予定でよった店だったので
 撮影はしていませんでした、残念。
 
 
・とある科学の超電磁砲S
プレミアムフィギュア“御坂美琴”
の動画を公開しました。
よければご視聴ください。
 
 

 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/

2014/06/14

ハスラーな日々 2014-06-14

いまだ半年まちらしいですね・・・。

 
 
グレード G 5MT FF ピンクツートン
 
4回目の燃費報告になります
 
 
20140613_025838

走行距離 404.0km
 
 

20140613_033949

給油量 22.50L
 
 1Lあたり 17.95km になりました。
 
 かなり燃費が落ちてしまいました。
 原因として、ACをON(エアコン)を使用しているため
 だと思います。この時はまだ付けたり消したりだったので
 夏本番、常にONになると更なる燃費悪化につながりそうです・・・。
 
 
 
 
□関連HP

・遊べる軽ハスラー
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

2014/06/08

UFOキャッチャーな日々-2014-06-08

エアコンつけるとほんとハスラーはすらね~
(ハスラーに限ったことではないですが・・・。)

今日の戦利品
 
20140608_133351

・紙兎ロペ アキラ先輩
 
 アニメ見たこと実はありません・・・めちゃイケのパロならあります
 スパボ+Dリンの台に挑戦、面白味無しで動画もなし
 なんだかんだで結構かかったかな(´Д⊂ヽ
 
 
・ゆるゆり プレミアム
 
 ゆるゆり関係はいつも入荷店舗がないんですが
 奇跡に入荷しているところがあったのでプレイ
 二つ置きの橋渡しでプレイ、あかりはそこそこでしたが
 ちなつでどはまり・・・。
 
・ハピネスチャージプリキュア3種

 アラカルトでプレイ
 普段やらないので苦戦しまくりでした・・・。

 
・造形王 ランチ
 
 造形王シリーズは好きなので挑戦
 橋渡しに挑戦(橋渡しばっかりです(;・∀・))
 横にはまりましたが、なんとか自力でゲットできました。
 

 
 
 
 
 
 中旬からいろいろでます、大変だ~
 
 
□関連HP

・セガプラ公式(更新遅れてます) 
http://segaprize.com/

2014/06/01

UFOキャッチャーな日々-2014-06-01

エアコンつけたハスラーははすらね~
加速鈍すぎ 泣
 
 
 
今日の戦利品 

20140601_123746

・進撃の巨人立体機動スペシャルフィギュア~エレン~

・すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~

・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
プレミアムフィギュア“イオナ”
 
・Fate/EXTRA CCC
プレミアムフィギュア“BB”
 
・初音ミク
ふわふわ寝そべりぬいぐるみ
 

 いろいろとゲットしてきました。
 そに子だけ、なかなか取れずにいるところを見かねた店員が
 スーパーアシストしてくれてなんとかゲットしました。
 
 初音ミクは、3本爪のミニ筐体手前ツッパリ棒でプレイ
 (動画も写真もありません)
 持ち上がると落ちる、よくある仕様です(;・∀・)
 やってる最中、通りがかりの子供にこれ簡単なんだよな~
 といわれ、いやいやいやいやそんなことはないはず
 と思いながらのプレイでした・・・。
 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/item/core.shtml#chara
 
 
 
youtubeでUFOキャッチャーの動画を上げています
よければご覧ください
 
http://www.youtube.com/user/nattyan2006
 
 

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »