ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/30

購入した今日の一品 04/30

お買い物のお話
久しぶりだこのタイトルも・・・。
 
 
20140430_171035

・くーねるマルタ 1巻 2巻
 
 食う、寝る、丸太 な本??
 よくわからずに購入しました。購入に至ったきっかけは
 とある2chのまとめスレに
 
 ラーメン屋に自家製チャーシュー持ち込みする女
 というスレッドがあり見てみたらある画像が貼られていました。
 
 最初はフェイトのセイバーさんの同人かなと思ったんですが
 スレを見ていくと一般のコミックだということがわかり
 これ、面白そうと思ったわけですはい・・・。
 
 同じこと考えている人が多いのかわかりませんが、
 私がいったいくつかの本屋では1巻だけ欠品( ;∀;)
 なんとかあるところ探し出し購入に至りました。
 
 まだ読んではいませんが、楽しみです。
 
 
 キャッチャーな日々
 本屋を回りながらゲーセンにもよってます。
 
 戦利品
 
 20140430_170824

・デート・ア・ライブⅡ 時崎狂三フィギュア
 
 橋渡しに挑戦、結果的には店員のお世話になってゲット 泣ける
 
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 「鹿目まどか」フィギュア

 2個目になりますが
 デート・ア・ライブの残クレでプレイ
 あとちょっとで取れそうと思いきやミスってはまって
 やめればいいのにやり続けてしまいました。
 なんとかゲットしましたが余計な出費に。


 
 
□関連HP

・くーねるマルタ
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091848475
 
 
 

2014/04/29

UFOキャッチャーな日々 04/29

休みなのをいいことに毎日ゲーセン巡り
ダメ人間です(´・ω・`)
 
 
今日の戦利品
 

20140429_181607

・氷菓
ハイグレードフィギュア“Velvet Classic”
 
 4月中旬入荷になっていましたがその時は見かけず
 今になって投入されていたので挑戦
 といってもS字フックの一発台です。
 これがなかなかとれない・・・
 
 
20140429_181628

・〈物語〉シリーズ
ハイグレードフィギュア“羽川翼&八九寺真宵”
 
 忍はプレミアムでしたがこちらはハイグレード
 個人的には羽川さんとのペアはガハラさんがよかった
 あっでも真宵もかわいいですよ。
 
 200円1回、アーム強の台でしたが
 1手目は調子よくいき、2手目でミスってグダグダに・・・
 
201404291

 どうしてこうなった/(^o^)
 
20140429_181743

 ・マギカドロップ
 
 
201404292

 初めてのセガ系列に行き初めての剣山設定に挑戦
 なんとか取れましたが厳しかった・・・。
 
 
 
 明日は、どこのゲーセンにいこうかな・・・
 (ダメだこりゃ)
 
 
 
□関連HP

・全国のセガ/AGスクエア各店舗で「劇場版まどか☆マギカ」とのコラボキャンペーンが4月24日にスタート
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20140403028/

 
 
 

最近購入した本
 

 


2014/04/26

UFOキャッチャーな日々 04/26

久しぶりの土曜休み
財布のひもが緩みっぱなし
 
 
今日の戦利品
 
 
20140426_153535

・SQ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
「鹿目まどか」フィギュア
 
・カードキャプターさくら
ファインクオリティフィギュア

・すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おきがえタイム~

・すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア~そに子と一緒~

・ワンピース
MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW

 
色々とることができましたが、使った金額もそれなりです・・・。
らきすたのこなたがあればよかったんですが
見かけることができませんでした。
 
 
youtubeでUFOキャッチャーの動画を公開中
チャンネル名 nattyan2006
http://www.youtube.com/user/nattyan2006

よければチャンネル登録お願いします。

 
□関連HP

・SQまどか
http://www.prizebp.jp/brand/2/48884/




2014/04/20

ハスラーな日々 2014-04-20

NAの軽だなって感じのお話
2速でレッドゾーン
 
 
Photo_2

スズキ自動車から発売された新しい軽、ハスラーのお話です。
1月3日に注文、3月30日納車、約3か月待ちでした。

グレード G 5MT FF ピンクツートン

2回目の給油をしたので燃費の報告!

1回目の給油からの走行距離は375.9km

20140419_165803

 ほとんど通勤使用、渋滞はほぼなし(朝早いので( ;∀;))
 アイドリングストップは常にOFFにしていました。
 そして給油量が・・・
 
20140419_180506

 22.96Lでした。そこから計算すると
 1Lあたり、16kmになります。
 カタログ値が24.4なのでちょっと物足りないです。
 まだ乗り始めでうまくシフト感がつかめず
 2速でかなりひっぱっているのが悪いのかな・・・。
 
 せめて20kmは越えてほしいところです。

 
 
□関連HP

・スズキ ハスラー
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

 
 
 

2014/04/13

UFOキャッチャーな日々 04/13

入荷店舗が少ない絶望
やったことのない設定への迷走・・・
 
 
今日の戦利品
 
 
20140413_112722

・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
SQフィギュア~シェリル・ノーム~2
 
 201404131

 このような設定の台に挑戦。
 このSQシェリルは再販らしいですが、最初の出た時はまだキャッチャーをやっていなかったので
 再販は非常にうれしいですね。でも入荷店舗がすくなすぎる(´Д⊂ヽ
 唯一近場にあったのが、あまりいい評価をきかないラウンドワ、、、げふげふ
 そんなこんなでかなりの金額をつぎこんでゲットしました。
 (取り方を知らないだけで、知ってる人がやったら数手だったかもしれませんが)
  
 
20140413_112733

・ラブライブ! デラックスマルチクロス
 
 過去に苦戦した、マクロスのマルチクロスと同じ設定でのプレイ。
 
 201404132
 
 こんな感じです。

 マクロスの時の動画です。
  

 前の反省を生かし?プレイしましたがなかなかうまくいかず
 これにもかなりつぎ込んでしまいました。
 
 動画は公開予定ですが
 どちらも非常に長くなってしまいました。
 
 
 
 
□関連HP

・とるナビ
http://www.prizebp.jp/chara/188/48954/

 
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »