ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« あけまして2014年 | トップページ | ハスラーの納車日 »

2014/01/03

ハスラー

人生で何回かあるかないかの買い物のお話
 

Photo

・スズキ 軽 ハスラー
 
 12月24日 発表 2014年 1月8日 発売
 
 今日から初売りということで商談にいってきました。
 10時開店なのでそれに合わせていったんですが
 店内駄々込で落ち着かない中の商談です。
 
 その結果、詳しいことは割愛しますが・・・。
 
 
Photo_2

 契約しました!! 納期がはっきりしないので
 ハンコはまだですが、
 (4月から消費税UPで間に合うかわからず金額がはっきりしないため)
 決まり次第、書類を持ってハンコを押しに行きます。
 
 グレードG 5MT のピンクです ピンクです ピンクです
 いい年こいたおっさんがピンクを選びました。
 だって赤ボディに白ルーフがないから・・・。
 
 MTになると、スズキご自慢のエネチャージもないし
 エンジンスタートボタンもない(昔ながらのカギを挿す必要有)
 ですが、MTがいいからMTにしました。
 
 いままで、軽を買おうなんて思ったことないんですが
 これはなぜかグッときてしまったんです。
 
 納車日が待ち遠しい!!
 


 
□関連HP

・ハスラー
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

« あけまして2014年 | トップページ | ハスラーの納車日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまして2014年 | トップページ | ハスラーの納車日 »