ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 休日のUFOキャッチャーな日々 10/05 | トップページ | 休日のUFOキャッチャーな日々 10/12 »

2013/10/08

仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-10-08

UFOキャッチャーのお話
財政面がほんとやばくなってきたお話 
 
 
Dsc_1393

・ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦2 vol.3 クロコダイル
 
 今日が入荷日だったので行ってしまいました・・・。
 
 
Clip_1

 橋渡しの台に挑戦
 100円1プレイ 500円6プレイ
 
 
Clip_2

ちょっとずつ横にしていって
(これでかなりの手数がかかっています)
 
 
Clip_3

横にするのに限界を感じたので
押しで縦方向に
 
 
Clip_4

手前を持ち上げたりして
最終的に押しでゴトンしました。
 
 
 
開封

Dsc_1395

 躍動感のある造形がすばらしい~
 七武海全部このシリーズでだしてくれないかな~
 特にハンコックとかハンコックとかハンコックとか
 
 
キャッチャー動画を取りましたのでよければどうぞ
10分以上かかってしまったので編集してあります。
それでも5分超えてますのでご了承ください
 
注意事項
 カメラ位置がよくありません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を

youtubeリンク
http://youtu.be/Osre6_CivAQ
 
 

 
 
 
□関連HP

・とるナビ
http://www.prizebp.jp/chara/54/48605/

« 休日のUFOキャッチャーな日々 10/05 | トップページ | 休日のUFOキャッチャーな日々 10/12 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

最後押すところが反対だな。
棒についてるとこじゃなくて、浮いてるがわ押さなきゃ。もう相当の経験値だろうから今なら気付くと思うが。

コメントありがとうございます。
このころはまだUFOキャッチャーにはまりだした頃なので
いまいち攻略法がわかっていません・・・
なら今はどうかと言われるとあれですが(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日のUFOキャッチャーな日々 10/05 | トップページ | 休日のUFOキャッチャーな日々 10/12 »