ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-09-13 | トップページ | 休日のUFOキャッチャーな日々 09/15 »

2013/09/14

休日のUFOキャッチャーな日々 09/14

UFOキャッチャーのお話
気が付けばATMに駆け込む管理人のお話 (やばい) 
 
 
今週の土曜はお休みということで
UFOキャッチャーめぐりをしてきました。
8月中旬からキャッチャーにはまりだしたので
シリーズものがすべてそろえられないのがもどかしい
 
今日の戦果
 
20130914_190238

・ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2
 
 しらほしに続いてペローナをゲット
 プラの輪が両端についていて前に倒す台でした。
 シールドがあり乗る倒れるの繰り返しでしたが
 最後は店員さんのアシストでゲット 汗
 よくばってもう2個目もゲットしました。
 
 
20130914_141939

・SQフィギュア リン・ミンメイ ・田井中律
 
 古めのプライズがなぜか出ていたので挑戦しました。
 古いのに200円1プレイと強気の設定・・・
 それでもやってしまう私はいいお客さんでしょうか 汗
 律のほうにかなりの金額が~~ あ~~~~~
 
 
20130914_141915

・映画「けいおん!」 DXFフィギュア~

 梓・澪・紬
 
 これも古めの作品なのに200円1プレイでした。
 唯と律は在庫なし 泣
 全員それえられないのがくやしいです。
 
 
20130914_141828

・SQフィギュア 魔法少女まどか☆マギカ
 ~佐倉杏子~  ~鹿目まどか~
 
 10月に台座が新しくなったバージョンがでますが
 昨日ほむほむを取った台にてまた取ってきてきまいました。
 これも さやかとマミの在庫がなくてそろえられない。
 10月に期待です。
 

20130914_141632

・セガプライズ 羽川翼 ブラック羽川
・SQフィギュア STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖
 
 昨日挑戦した台の右にある台でプレイしました。
 同じようにやれば落とせるかと思いきや簡単にいかず・・・。
 
 動画に取りましたので、興味ある方はどうぞ
 注意事項
 カメラ位置が高く、端が見切れています。
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を
 
youtubeリンク
http://youtu.be/tl96pRkJpMA
 

 
 
20130914_141719

・セガプライズ  這いよれ!ニャル子さんW
 
 橋渡し 手前側つっかえ棒で奥側土台の台でした。
 出たばかりなのでもちろん200円1プレイです。
 
 動画に取りましたので、興味ある方はどうぞ
 注意事項
 カメラが水平すぎて手前が見えません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を

 youtubeリンク
http://youtu.be/4bYd7YcuMik
 

 
 
開封
 
20130914_200321

 並べてみた、見境なくとりすぎておく所がやばいです。
 
 
20130914_200426

 両方とれてよかった 羽川さん
 個人的にはキスショットもフィギュア化してほしい
 
 
20130914_200510

 全員揃えたい、でももう遅いか・・・。
 どこかに残っているところはないかな~
 
 
20130914_200655

 ペローナショット!
 このシリーズの出来はすごくいい
 もう少し大きければ文句なしです。
 
 
20130914_201027

 マクロスのコスクロ4種 コンプリート
 手に入らないと思っていた、ミンメイとミレーヌがとれてよかったです。
 9月下旬にはまたシェリルが出るのでゲットはしなくては。
 
 
 結構な量のプライズを取りましたが、それなりに金額を使っているので
 かなりの金欠です・・・。
 でもまだ9月はいろいろでますので
 すこしでも少額で取れるように頑張っていきたいところです。
 
 
 
□関連HP

・SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ2!
http://www.prizebp.jp/brand/2/201309/48564/


 
 
 


« 仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-09-13 | トップページ | 休日のUFOキャッチャーな日々 09/15 »

UFOキャッチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-09-13 | トップページ | 休日のUFOキャッチャーな日々 09/15 »