ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/09/29

休日のUFOキャッチャーな日々 09/29

UFOキャッチャーのお話
管理人のターン福沢諭吉と樋口一葉をセット
ターン終了 のお話
 
 
 
20130929_174511

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
プレミアムフィギュア 雪ノ下雪乃
 
 
201309291

 プライズが土台、左にスライドさせる設定の台でプレイしました。
 このような台でやるのは初めてかもしれません。
 
 200円1プレイ 500円3プレイ
 
 
201309292

 手前や奥側をかなりの回数持ち上げていたらこうなりました。
 手前側が後ちょっとで落ちそうです。

 
201309293

 落ちた!とおもったらはまってしまいました。
 ここから長い戦いになりました・・・。
 
 
201309294

 最後は右側アームがうまく奥側の角を持ち上げて
 
 
201309295

 なんとかゴトン!
 
 とれてよかったよかった (ノД`)
 

開封

20130929_175109
 
20130929_175144

 クールビューティー の雪ノ下雪乃 いいですね~
 これ全1種なんですが、どうせなら がはまさんも
 プライズ化してほしい
 
 
キャッチャー動画を取りましたのでよければどうぞ
 
注意事項
 カメラ位置がよくありません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を
 
youtubeリンク
http://youtu.be/UHo64Wahg3Y 
 
 

 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06837

2013/09/27

仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-09-27

UFOキャッチャーのお話
プレイしているとカメラの存在がおざなりなお話 
 
20130927_191045

・初音ミク -Project DIVA- F
プレミアムフィギュア“初音ミク SW みずたまビキニ”

 1個目でやめとけばいいものを
 欲張って2個ゲット、、、
 1人1個までって書いてないから つい
 (余計な出費です)
 
  
201309271

 橋渡し 滑り止め加工有の設定でした
 100円1プレイ 500円6プレイ 
 
201309272

 橋渡しのセオリー通り横向きにしています。
 
 
201309273

 痛恨のミス 
 奥側右を狙ってある程度横を向いたので
 手前を左アームで狙った結果です。
 
 
201309274

 縦に傾いてしまった・・・。
 本来なら店員召喚ですが
 ちょっとこのままで頑張ってみる
 
 
201309275

 手前側 奥側をつかんだりしてたら
 奥の角がめり込んだので奥側を押してます
 
 
201309276

 狙い通りゴトンしました~
 
 
開封
 
20130927_191451

20130927_191510

 いいですね~
 少し驚いたのがスカートの水着が動きます
 固定ではありません、ッということは外せるということです。
 (接着剤的なものでくっついて輪になっています)
 
 2個とった意味があった~~ よかったよかった
 
キャッチャー動画を取りましたのでよければどうぞ
 
注意事項
 カメラ位置がよくありません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を 
 

youtubeリンク
http://youtu.be/et9jdfJI9NE
 
 

 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06839


2013/09/26

仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-09-26

UFOキャッチャーのお話
高坊に取り囲まれながらのプレイの話
だれだ、原価800円なんだぜっていうやつは~~~~

 
 
 
20130926_192010

・DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.17
 
 ドン・キホーテ ドフラミンゴ
 ヴェルゴ中将
 
入荷日だったため仕事帰りにプレイしてきました。 

20130926

 手前シールド有 ぺラ輪 の台でした。
 100円1プレイ 500円6プレイ
 

201309262

 左アームをぎりぎりにして よいしょよいしょ
 
 
201309263

 何回かやってやっとシールドに乗ったー
 (写真が見切れてる 泣)
 
 
201309264

 奥側を押したら!!
 
 
201309265

 くるっとまわってゴトンしました。
 
 
開封
 
20130926_192516

20130926_192528

 ドンキホーテ ファミリー!!
 
 ほかにもフィギュアかするのかな
 個人的には、ベビー5とかがいいな~
 
 キャッチャー動画を取りましたのでよければどうぞ
 
注意事項
 カメラ位置がよくありません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を 
 

youtubeリンク
http://youtu.be/3oym3LLnXXQ

 
□関連HP

・グラメン ワンピース
http://www.prizebp.jp/grmn/index.html

2013/09/25

休日のUFOキャッチャーな日々 09/22 続

UFOキャッチャーな日々
橋渡しの悲劇の話
 
 
 9/22日にゲットした
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
 プレミアムフィギュア“白猫 with a smile”
 の動画を公開しました。
 
 この動画は撮影に失敗しています。
 下側が撮れていません。
 それを理解したうえでみてください。
 後、管理人のヘタな編集が入ってますので
 ご注意を・・・。 
 
 
youtubeリンク
http://youtu.be/5Si1t8sUUDA


 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06836

2013/09/23

簡易フィギュア台を作ってみる

UFOキャッチャーの戦利品のお話
壁に穴をあける勇気のお話

 
 UFOキャッチャーでとったフィギュアの飾るところがないので
 簡易で安易なフィギュア台を作ってみた
 
 用意するもの
 
20130923_181223

 L字型のブックエンド
 石膏ボード用のピンフック
 
 この二つです。
 ブックエンドはL字で穴が開いてる必要あります。
 100円ショップ セリアにて購入
  
 フィギュア台の作り方

20130923_181412

 位置を決めて、L字型ブックスタンドを壁にあてる
 
20130923_181625

 L字型スタンドの穴にピンフックを差し込む
 これで完成・・・。
 
 
 並べてみるとこんな感じ
 
 
20130923_181652

 簡易的なものなんでこんなもんです 汗
 
 ちゃんとしたケースがほしい
 でも重いのが難点でなかなか手がでません。
 
 
 

 

2013/09/22

休日のUFOキャッチャーな日々 09/22

UFOキャッチャーなお話
 
 
 
20130922_144750

・マクロス30thアニバーサリー
SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ2!
 
2013092202

 このような設定の台に挑戦しました。
 1プレイ200円3プレイ500円

 
2013092203

2013092204

 奥側を狙ってみる、落ちそうで落ちない・・・。
 
2013092205

 手前側を狙ってみる
 
 
2013092206

 おっ!!うまい具合に持ち上がって
  
2013092207

 ようやくゴトンしました。
 
 
開封 
 
20130922_145827

20130922_145851

 服飾の造形はすばらしい~
 コスクロはこれでおしまいなのかな?
 できればランカも第2弾をだしてほしいな~
 
 
20130922_144834

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
プレミアムフィギュア“白猫 with a smile”
 
 2013092209

 このような設定の台で挑戦しました。
 1プレイ200円3プレイ500円
 
2013092210

 横向きにしたらいけるかな~と思いきや
 手前側を攻めても奥側に動かず
 手詰まり状態に・・・。
 どうも間の穴幅が箱に対して狭いようです
 
 
2013092211

 諦めモードで箱ぎりぎりを狙ってみる
 
 
2013092212

 まさかのぶっさしキタ――(゚∀゚)――!!
 
 
2013092213

 釣られた状態でUFOが帰還
 橋渡しでこれはどうなんだと店員を召喚
 結果・・・。
 OKとのこと(よかったよかった)
 手詰まりだったのでこれはうれしいミラクルでした。
 
 
開封
 
20130922_150242

20130922_150309

 白猫いいですね~
 すこ~しばかり塗装に荒が目立つのが気になりますが
 飾っていれば気にならないでしょう。 
 
 
20130922_144912

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
ハイグレードフィギュア“堕天使競艶”
 
2013092214

 このような設定の台に挑戦しました。
 1プレイ200円3プレイ500円

2013092215

2013092216

 端を押したら90度傾いてこうなりました。

2013092217

 アームの閉じる力で横向きになりました。
 白猫の時と同じようになっていますが
 穴の幅がこちらのほうが広いため
 落ちる寸前になっています。 
 
 
2013092218

 後は奥側を爪押しでゴトンできました。
 
 
開封
 
20130922_151207

20130922_151232

 出来は結構いいですが
 でも、セガプライズに全般に言えますが
 塗りが荒いところがちらほらと・・・。
 
 
 

マクロス30thアニバーサリー
SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ2!
のキャッチャー動画を取りましたのでよければどうぞ
 
注意事項
 カメラ位置がよくありません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を 
 

youtubeリンク
http://youtu.be/FC-WWxujGWE
 

 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/item/core.shtml
 
 
・パンプレとるナビ
http://www.prizebp.jp/

 
 

2013/09/15

休日のUFOキャッチャーな日々 09/15

UFOキャッチャーなお話
休みにUFOキャッチャーしかやることがない管理人のお話
 
 
今日は普段いかないお店にいってきました。

 戦果
 
20130915_181220

・DXFフィギュア~キュアダイヤモンド
 
 6月にでたダイアモンドが残っていたので
 プレイしてみました。
 箱の両端にDリングで前にもってくるタイプでしたが
 シールドもなく、簡単に行けるかと思いきや・・・。
 
 動画に取りましたので、興味ある方はどうぞ
 注意事項
 カメラ位置がよくありません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を
  
youtubeリンク
http://youtu.be/lTQx1rrIgeE 
 
 

 
開封
 
20130915_181707
 
 
20130915_181739

 DXFフィギュアの出来はいいですね~
 これからもどんどん出してほしいものです。
 
 
 
□関連HP

・DXF
http://www.prizebp.jp/brand/11?ccm_paging_p_b8418=2
  
 
 
  


2013/09/14

休日のUFOキャッチャーな日々 09/14

UFOキャッチャーのお話
気が付けばATMに駆け込む管理人のお話 (やばい) 
 
 
今週の土曜はお休みということで
UFOキャッチャーめぐりをしてきました。
8月中旬からキャッチャーにはまりだしたので
シリーズものがすべてそろえられないのがもどかしい
 
今日の戦果
 
20130914_190238

・ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2
 
 しらほしに続いてペローナをゲット
 プラの輪が両端についていて前に倒す台でした。
 シールドがあり乗る倒れるの繰り返しでしたが
 最後は店員さんのアシストでゲット 汗
 よくばってもう2個目もゲットしました。
 
 
20130914_141939

・SQフィギュア リン・ミンメイ ・田井中律
 
 古めのプライズがなぜか出ていたので挑戦しました。
 古いのに200円1プレイと強気の設定・・・
 それでもやってしまう私はいいお客さんでしょうか 汗
 律のほうにかなりの金額が~~ あ~~~~~
 
 
20130914_141915

・映画「けいおん!」 DXFフィギュア~

 梓・澪・紬
 
 これも古めの作品なのに200円1プレイでした。
 唯と律は在庫なし 泣
 全員それえられないのがくやしいです。
 
 
20130914_141828

・SQフィギュア 魔法少女まどか☆マギカ
 ~佐倉杏子~  ~鹿目まどか~
 
 10月に台座が新しくなったバージョンがでますが
 昨日ほむほむを取った台にてまた取ってきてきまいました。
 これも さやかとマミの在庫がなくてそろえられない。
 10月に期待です。
 

20130914_141632

・セガプライズ 羽川翼 ブラック羽川
・SQフィギュア STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖
 
 昨日挑戦した台の右にある台でプレイしました。
 同じようにやれば落とせるかと思いきや簡単にいかず・・・。
 
 動画に取りましたので、興味ある方はどうぞ
 注意事項
 カメラ位置が高く、端が見切れています。
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を
 
youtubeリンク
http://youtu.be/tl96pRkJpMA
 

 
 
20130914_141719

・セガプライズ  這いよれ!ニャル子さんW
 
 橋渡し 手前側つっかえ棒で奥側土台の台でした。
 出たばかりなのでもちろん200円1プレイです。
 
 動画に取りましたので、興味ある方はどうぞ
 注意事項
 カメラが水平すぎて手前が見えません
 管理人の感情が声になっているところがあります
 見苦しいところたくさんありますのでご注意を

 youtubeリンク
http://youtu.be/4bYd7YcuMik
 

 
 
開封
 
20130914_200321

 並べてみた、見境なくとりすぎておく所がやばいです。
 
 
20130914_200426

 両方とれてよかった 羽川さん
 個人的にはキスショットもフィギュア化してほしい
 
 
20130914_200510

 全員揃えたい、でももう遅いか・・・。
 どこかに残っているところはないかな~
 
 
20130914_200655

 ペローナショット!
 このシリーズの出来はすごくいい
 もう少し大きければ文句なしです。
 
 
20130914_201027

 マクロスのコスクロ4種 コンプリート
 手に入らないと思っていた、ミンメイとミレーヌがとれてよかったです。
 9月下旬にはまたシェリルが出るのでゲットはしなくては。
 
 
 結構な量のプライズを取りましたが、それなりに金額を使っているので
 かなりの金欠です・・・。
 でもまだ9月はいろいろでますので
 すこしでも少額で取れるように頑張っていきたいところです。
 
 
 
□関連HP

・SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ2!
http://www.prizebp.jp/brand/2/201309/48564/


 
 
 


2013/09/13

仕事帰りのUFOキャッチャーな日々 2013-09-13

UFOキャッチャーのお話
歯止めが利かなくなってきました・・・。
 
 戦果
 
20130913_205235

・魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア~暁美ほむら~

 とあるゲーセン寄ったらまだ残っていたので
 挑戦!プレイした台は直接プライズを落とすのではなく
 ダミーの箱を落とすタイプでした。
 落としたら、ショーケース内のプライズを指名でゲットできます。
 
 
開封!

20130913_205638_2


20130913_205657_2

  いいですね~ SQフィギュアは出来がよくてすばらしいです。 
 
 
 プレイ動画を初めてとりましたのでUPP
 
 とりかたがへたくその為カメラ位置が下すぎて
 プライズとの角度がないです 泣
 後 管理人の感情が声に出ているところがあるので注意 汗
 
 無駄に長いですが、よろしければどうぞ
 
 
http://youtu.be/sqYaFds_XSc


 
 10月に新しくなった奴がでることを
 このブログを書いている時に知りました・・・。
 無理して取ることもなかったかな
 
 
□関連HP

・魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア~スペシャルアソート~
http://www.prizebp.jp/brand/2/48609/
 
 
 
 


2013/09/08

休日のキャッチャーな日々 09/08

UFOキャッチャーに囚われた管理人のお話 
 
 
9月になりまして、新しいプライズが登場!!
これはとるしかない!!
でも、お金がない!! うわーーーー
 
 
今日の成果
 
 
20130908_191322

・ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア~キュアソード&キュアハート~

 橋渡し、滑り止め有 500円6プレイの台で挑戦
 そこそこの額でとることができました。
 いい年こいたおっさんがプリキュアフィギュアを取る・・・。
 悲しいかなでもそれが現実。 
 
 
20130908_191416

・マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ミレーヌ・ジーナス~ コスクロ!
 
 2013年01月下旬登場のちょっと古い作品ですが
 なぜかあったので挑戦。
 この台のお店はなぜか古いプライズがちょくちょく出てきます。
 (古いくせにお値段は500円3プレイ 泣)
 ソニコをとった同じ台だったので簡単に行けるかなーと思いましたが
 なかなか落ちず最終的に3.5Kもかかってしまいました。
 
 
20130908_191353

・きゅんキャラ  3種
 
 マクロスのスクコレに合わせて取りたいと挑戦
 橋渡しの台でしたがこれがなかなか難しくて
 プライズがあっちへコロコロ、こっちへコロコロと
 なかなか間におちない・・・。
 結局1つとるのに1Kぐらいつかってしまった。
 しかもとれたのはほぼ運、ねらって全然とれませんでした。
 
 映像だとこんな感じです
 youtubeから拝借


 
開封してみた
 
20130908_193658

 コスクロの出来はやっぱいい!!キュンキャラもプリキュアもいい!
 きれいに飾りたいが、飾るとこがない こまったこまった。
 
 
9月のプライズ これを取る (取りたい 願望)
通っている所に入荷されるもののみ
 
マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ2!
2013年09月中旬登場
 
ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.17
2013年09月下旬登場
 
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2
2013年09月上旬登場

ほかにも色々ありますが、入荷されるかが微妙・・・。
その前に財布が持たない きびしい
 
 
 
□関連HP

・DXFフィギュア~キュアソード&キュアハート~
http://www.prizebp.jp/chara/99/48552/
 
 
 
 
 

2013/09/01

休日のキャッチャーな日々 09/01

管理人のUFOキャッチャーなお話 
 
 
20130831_215830

・すーぱーそに子 SQフィギュア 3個目

 特に意味もなく3個目・・・。
 どうしてもこう取れるという確信がほしくて
 また同じ台に挑戦しました。
 結果なんとなくわかったような、わからないような。
 
 
開封画像
 
 20130831_220034

 プライズとは思えないほどの出来のよさです。 
 
 
20130831_220109

 チラッ
 
 
20130831_220222

・うぽって!!プレミアムフィギュア

 セガプライズから今更ながらのフィギュア化です。
 橋渡しで2.5K(500円3プレイ)ぐらいでゲット
 
 
開封 
 
20130831_221033

20130831_221107

 結構出来がいいです!
 
 
20130831_221333

・劇場版 天元突破グレンラガン プレミアムフィギュアVer1.5

 『天元突破グレンラガン』より、「ヨーコ」のプレミアムフィギュアがグレードアップして再登場
 みたいです、前のをしらないので違いがわからない・・・汗
 橋渡しで2K(500円3プレイ)でゲット


開封
 
20130831_222209

20130831_222232

 プライズ品にしてはでかいです。
 箱がキャッチャーにあたってエラーがでるくらいに・・・。
 
 
20130831_222706

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア“マリ”

 アスカにつづいてマリにも挑戦
 前の二つと同じく橋渡しで1.5Kぐらいでゲット
 
開封 

20130831_223241
 
20130831_223354

 正直な話出来はちょっといまいち・・・。
 塗りが荒いです。 
 
 
□関連HP

・セガプライズ
http://segaprize.com/item/core.shtml#chara
 
 
 
 
 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »