ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/25

購入した今日の一品 3/25

お買い物のお話
 
 
Dsc_0532

・ばのてん 4巻 最新刊
 
 その場のテンション 略してばのてん!
 吹花とアミダ いいよ!いいよ!
 
 
・ダンスインザヴァンパイアバンド 13巻 最新刊
 
 吸血鬼よりも恐ろしきものそれは、ヒト・・・
 この世に悪があるとすればそれは、、、
 
 
 
Dsc_0533

・リア充は爆発しろ、ガチで 
 
 設定がはがないとかぶ・・・げふげふ
 最近ボッチ系がおおいけど、買ってしまう自分 汗
  
 
 
 
□関連HP

・ばのてん!
http://www.square-enix.com/jp/
 
・VA文庫
http://vabunko.prpage.jp/015/index.html
 
 
 
 
 


 

2012/03/18

amazonから届いた今日の一品 3/17

お買い物お話
予約していて忘れていたお話
 
 
 
Dsc_0532

・久寿川ささら 侍Style
 
 予約したのは2011/9/9
 発売されたのが2012/3/15
 正直予約したことを忘れていました・・・。
 フィギアって予約から発売までの期間が長いのが
 おおいですよね・・・生産上の都合なんでしょうか。
 
 箱を開けて思ったこと、、、でかい!
 1/6スケールなだけあります。
 後、美女と刀の組み合わせはいいよね!(これ大事)
 
 
 
□関連HP

・ダイキ工業
http://www.daikikougyou.com/2012item/sasara/sasara.html
 
 
 
 
 
 

 

 
 

2012/03/10

購入した今日の一品 3/10

お買い物のお話
 
 
Dsc_0549

・あまんちゅ! 4巻 最新刊
 
 日常、ときどきダイビング。
 やっとこさ4巻の発売、
 3巻からの間がやけに長かったきがします。
 
 
・織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 1巻 最新刊
 
 GA文庫で発売されている織田信奈の野望のコミカライズ
 ではなく、信奈に仕える犬千代(利家)や十兵衛(光秀)
 のゆる~い日々を書くのほほんコミック。

 原作ベースの方もコミック化されていましたが
 あれはちょっと絵柄がざんね・・・げふげふ
 
 アニメ化も決まっているようなのでそちらには期待です・。
 
 
 
□関連HP
 
 
・ひめさまといっしょ
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201203odanobuna/
 
 
 
 

 

2012/03/04

購入した今日の一品 3/4

お買い物のお話
 
 
Dsc_0546

・紅 9巻 最新刊

 絆ふたたび!!
 アニメもキャラデザ変えてふたたびしてほしい・・・。
 
 
・シスプラス 1巻 最新刊
 
 妹が大好きなお兄ちゃんと
 お兄ちゃんが大好きな妹たちが送る
 キュートな毎日!
 
 はなまる幼稚園の勇人氏が描く
 最強妹愛コメディー。

 買わないわけがない!!
 悶絶させていただきましょうか ふふ
 
 
 
Dsc_0547

・三者三葉 9巻 最新刊
 
 アニメ化しない不思議
 4コマで面白くて、巻数が多いし
 アニメ化されてもおかしくないよね
  
 
 
 
□関連HP

・シスプラス
http://www.square-enix.com/
 
・三者三葉
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=586

 
 
 
 

2012/03/02

amazonから届いた今日の一品 3/1

お買い物のお話 
 
 
Dsc_0544

・ワンピース 海賊無双
 
 発売日に届いた!!
 売れ行きも好調のようでなにより。
 初回出荷で65万本を突破しているようで
 内容次第ではミリオンいけるか?むずかしいかな・・・。
 
 個人的なお願いですが
 DLCでコスチューム関係をどんどんだしてもらえると
 うれしいですね~(有料でも可!!)
 特にナミとロビン、ハンコックのを~~~
 お願いします バンナムさん オメガフォースさん
 期待してまってますよ!!
 
 
 
 
□関連HP

・バンダイナムコ、PS3「ワンピース 海賊無双」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120301_515844.html  
 
 
 
 
 
 
 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »