ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/23

amazonから届いた今日の一品 2/23

お買い物のお話
 
 
Dsc_0538

・アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5
 
 VOL.1からマラソン中、、、
 でもアニメはまだ1話もみていない 汗
 マラソン終了してから全話一気に見る予定
 あと半年後くらいか・・・ながいな~
 
 
 
 
□関連HP

・アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/gfu/vol5.html

2012/02/19

ソリッドステート

お買い物のお話
 
 
Dsc_0534

・Crucial M4 SSDシリーズ 64GB CT064M4SSD2
 (アマゾンで購入)
 
 最近Cドライブの調子が悪い、、、使用しているのはバッファローのSSD
 再起動するたびに、DLLがエラーをはいてアプリクラッシュ
 C関係のDLLがエラーをはいて、ソフトの起動ができないなど・・・
 ウィルスの可能性がありましたがチェックしても発見できないので
 怪しいのはSSDだと思い買い替えをしました。
 
 とりあえず安くて評判のいいCrucial M4を購入
 OSを入れるだけなので64GBで十分(速度はちょっと遅めだけど)
 
 ファームウェアに問題があるらしく、OSをインスト前にUPしないと
 いけないかと思っていましたが
 
 
Dsc_0536
 
 更新されたのが送られてきました、、、
 開封済みにされるのがちょっと気になりますが、
 面倒がないので良しとします。

 今のところOSも問題なくインストールでき、エラーもありません。
 この調子が長く続いてくれればいいんですが、はてさて・・・。
 
 
 
 
□関連HP

・Crucial M4 SSDシリーズ
http://kakaku.com/item/K0000248008/

2012/02/15

amazonから届いた今日の一品 2/14

お買い物のお話
 
 
Dsc_0482

・ゆるゆりvol.6(【初回限定仕様】 [Blu-ray]
 
 これにてゆるゆりの半年にかかるマラソンは終了!
 長いようであっというまだったかな・・・。
 第2期の放送も決定しているので
 ゆるゆりワールドはまだ終わりません。
 楽しみ、楽しみ。
 (BSで放送してくれることを切に願っています 汗)
 
 
 
□関連HP

・ゆるゆり
http://yuruyuri.com/

 
 

 

2012/02/12

スキンシール PS3

お買い物のお話
 
 

Dsc_0404
 
 ・メルルのアトリエ スキンシール for PS3 デザイン2

 発売日からかなりはなれての到着 
 結構人気があるようで発売分の確保をできなかったようです。
 危うく強制キャンセルのKonozamaを食らうところでした・・・。

 
 
Dsc_0446

 早速貼りつけてみた!
 結構このスキンシール出来がいいです。印刷もきれい!
 ただし・・・モウヒトニハミセラレナイ

 ゲームキャラもいいですが、アニメとタイアップして
 いろいろだしてくれないかな~と思う今日この頃
 
 
 
□関連HP

・メルルのアトリエ スキンシール
http://dezaegg.com/products/detail.php?product_id=141
 
 
 
 
 
 
 


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »