ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« あけまして | トップページ | ストロベリーの俯瞰風景 »

2011/02/01

いつかお母様を倒して、パパを取り戻す時代へ・・・。

お買い物のおはなし
 
 
忙しくて最近更新する気が殆どありませんが
今日は少してテンションが上がったので更新!
 
 
 
Dsc01049
 
・劇場版 空の境界 Blu-RayBOX
 
 こんな日を待っていた!! でもこのでかさはまっていない 汗
 DVDの初回版を全巻購入したけど
 BDBOXも当然購入!
 
 実はまだ7章「殺人考察 後」をみていなかったりするので
 (自分の中で境界が終わってしまうので嫌だったんだよね~ 意味不明かもしれませんが・・・。)
 BDでの初見になります。
 終章も収録していますし、週末にもじっくり見る予定。

 後、淡い期待ですがぜひとも未来福音も映像化してほしい、、、
 終章のそのずっと先を描いた福音、、、
 映像化すればさぞ素晴らしき世界に、、、
 
 
 
 
■関連HP
 
・空の境界
http://www.karanokyoukai.com/

« あけまして | トップページ | ストロベリーの俯瞰風景 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまして | トップページ | ストロベリーの俯瞰風景 »