ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/27

購入した今日の一品 02/27

お買い物のお話
 
 
Dsc01193

・はるかかなたの年代記 2巻 最新刊
 
 彼方の星で、恋と友情が交差する。

 2巻でた~~~!!イラストも良いし、内容もいいよ!

 
 
Dsc01194

・ああっ女神様さまっ 42巻 最新刊
 
 ばんぺいくん、究極の戦闘モードへ!!
 
 あれ、、、これは岡のスーツでは・・・。 謎
 
・世界の果てで愛しましょう 4巻 最新刊
 
 乙男女な涼馬と異世界のわがまま王子のが織り成すラブコメディ! 

 絵が個人的に好き、、、
 
 


 
□関連HP

・はるかかなたの年代記
http://dash.shueisha.co.jp/feature/1006/
 

・岡の、、
http://www.google.co.jp/

2011/02/15

snow falling

お買い物のお話
アマゾンから届いた今日の一品のお話
 
 
Dsc01173

 ・Magia /kalafina

 世界が評価した唯一無二の梶浦ワールド!!

 最近世間で評判のアニメ「魔法少女まどか★マギカ」のED
 らしいですが、アニメは見たことありません、、、
 どういう曲かも知りません・・・。でも購入
 せめてBSで放送してくれれば
 静岡でも見れるというのに~~
 
 購入理由はkalafinaだからですが
 2曲目が個人的にはメインだったり、、、
 
 まあ、まだ終章みてないんですけどね、、、汗
 
 
□関連HP

・Kalafina
http://www.kalafina.jp/
 
 

2011/02/13

地上に落ちることもなく、、、ただ空に・・・

アニメのお話
空の境界のお話

 
1end

 ・劇場版空の境界 第一章 俯瞰風景
 
 時間系列順に観るか迷ったけど結局第一章から視聴
 DVD版をみているので内容はもうすでに知っているけど
 やっぱり何回見てもいいね~ 今回はBD版なだけに
 美しさが加わって最高です!!
 (多少のっぺり感があったりなかったりしますが・・・)
 
 高かったですが買ってよかったBD版
 2.5万セット以上も売れたようでなにより
 境界の人気の高さが伺えますね。
 
 
 
□関連HP

・約5万円の「空の境界」BD-BOXがオリコンBDランク2位
http://av.watch.impress.co.jp/
 
 

以下 DVDとの比較
 
DVD版 872×480 上
BD 1920×1080 下
サムネイルだと違いがわからない、、、
 

0001sd

 
 

0001hd

 
 

0002sd

 
 

0002hd

 
 

0003sd

 
 

0003hd

 
 

0004sd

 
 

0004hd

 
 

0005sd

 
 

0005hd

 9:1の1のシーンに胸キュン! 汗
 
 

2011/02/12

購入した今日の一品 02/12

お買い物のお話
 
 世間は3連休なのか・・・。

 
 
Dsc01098

 ・織田信奈の野望5 最新刊
 
 ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 最新刊
 
 ・あるいは現在進行形の黒歴史3
 
 GA文庫の最新刊を3冊購入!
 個別の書くのが面倒になったのでまとめて、、、げふげふ
 
 個人的に一番楽しみなのは織田信奈の野望かな
 無敵の騎馬隊率いる信玄とどう立ち向かうのか必見です。
 
 
 
□関連HP

・GA文庫新刊情報
http://ga.sbcr.jp/novel/
 
 
 

2011/02/05

ストロベリーの俯瞰風景

特に意味のない更新
 
 

Dazshd_2

 ハーゲンダッツもHD
  

Hukann

 
 本編をみずにキャプチャー選択画面をまず堪能 汗
 やっぱり綺麗!!最高です。
 
 
 
 
 
□関連HP

・空の境界
http://www.karanokyoukai.com/dvdz/bd.html

 
 
 
 
 
 

2011/02/01

いつかお母様を倒して、パパを取り戻す時代へ・・・。

お買い物のおはなし
 
 
忙しくて最近更新する気が殆どありませんが
今日は少してテンションが上がったので更新!
 
 
 
Dsc01049
 
・劇場版 空の境界 Blu-RayBOX
 
 こんな日を待っていた!! でもこのでかさはまっていない 汗
 DVDの初回版を全巻購入したけど
 BDBOXも当然購入!
 
 実はまだ7章「殺人考察 後」をみていなかったりするので
 (自分の中で境界が終わってしまうので嫌だったんだよね~ 意味不明かもしれませんが・・・。)
 BDでの初見になります。
 終章も収録していますし、週末にもじっくり見る予定。

 後、淡い期待ですがぜひとも未来福音も映像化してほしい、、、
 終章のそのずっと先を描いた福音、、、
 映像化すればさぞ素晴らしき世界に、、、
 
 
 
 
■関連HP
 
・空の境界
http://www.karanokyoukai.com/

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »