ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 購入した今日の一品 3/23 | トップページ | 静岡でもみれる、これは奇跡・・・。 »

2010/05/04

FXで大敗、、、人○終了のおしら・・・

久しぶりの更新のお話
何故いまさら更新?的なお話
 
 
 長い間更新をすることができない状態でしたので
 それをかねて、PS3のテーマなどは全て削除しました。
 (苦情、要望など何か言われても対応ができないので・・・。)
 テーマ目当てにこのブログを訪れた人がいたならば申し訳ないです。
 
 3月上旬からはじめた FX取引ですが
 (過去に書いた、FX始めました的な記事は間違えて削除)
 始めた数週間は利益を出せていたので、調子に乗って
 かなりの大金つぎ込んだところ、3月下旬ごろから始まった
 円安の流れに対処できずに大幅マイナスな
 結果になってしまいました。
 ものの見事に素人陥るような結果です。
 ほんと茫然自失状態でした。

 そんなこともあり、ブログの更新がろくにできなかったわけですが
 マイナスな状態でやめるなんてことはできませんので
 懲りずにFXは続けています。
 (取引するための投資金額はかなり少なくなりましたが)

 やめられません、マイナス分を取り返すまでは・・・。

 やればやるほど傷口が広がっていく気がしますが
 もうとめられない・・・。
 
 
 
 

« 購入した今日の一品 3/23 | トップページ | 静岡でもみれる、これは奇跡・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 購入した今日の一品 3/23 | トップページ | 静岡でもみれる、これは奇跡・・・。 »