ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 64bit時代へ | トップページ | 購入した今日の一品 1/23 »

2010/01/21

64bitの世界

OSのお話

 
 
Win7____64

・Windows7 64bit professional
 
 インストール完了、、、起動確認
 
 何の問題もなくディスクから起動して
 新規インストールができました。
 
 最初起動したとき驚いたのは
 マイコンピュータがデスクトップになかったこと
 デスクトップにはごみ箱しかなく、ファイルにどうアクセス
 していいか少し悩んでしまいました・・・。
 
 後少し気になったのは、なんか全体的に文字が小さい?
 ただそう感じるだけなのかもしれませんが
 XPのときよりアプリに表示される文字やアイコンが
 小さく感じます・・・。

 上記のこと意外はとくに問題なし。
 64bit環境ですが32bit環境と同じように使用できています。
 
Win7_64

 ・エクスペリエンス スコア 5.9

 このスコアはいいのか悪いのか、、、よくわかりません
 
 
 TMPGEncなどのソフトはまだインストールしていないので
 インストール後、32bit環境と比べてどうなるか確認してみたいと思います。
  
 
 


 
ちょっとしたベンチマーク

 CPU Core i5 750
 VGA RADEON HD5770 512MB

Yumebench_2010_0121_064700_117

 ゆめりあベンチ 1024*768 最高設定
 
 
Time

 タイムリープベンチ 1024*768 デフォルト設定
 
 64bit環境でも問題なく動作しました。
 
 
 

« 64bit時代へ | トップページ | 購入した今日の一品 1/23 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 64bit時代へ | トップページ | 購入した今日の一品 1/23 »