ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 購入した今日の一品 1/25 | トップページ | 白騎士物語プレイ日記 その3 »

2009/01/28

白騎士物語プレイ日記 その2

PS3のお話

 前回のプレイ日記から約2週間ぐらい経過しました。
 
 その時の、GRは7でしたが、2週間たった今は、
 8を飛び越え9になっています。

 プレイ日記を書いた後にGR8になり、そのランクの
 武器や防具の素材を求めてクエストをこなしていたら
 いつの間にか9になっていました・・・。

 Dsc00575
 そしてこれが今の状態

 GR9+♀アパターといったらクイーン!!
 そう思いながらプレイし続けやっと2つ完成しました。
 
 メインであるクイーンズメイルを作るのは
 非常に時間がかかりましたよ、
 
 古竜の頭蓋*1 毒谷虫の皮*3
 集めるのにかかった時間、合計だと24時間越えてると思います。
 
 後残すのは、腕と足の装備ですが
 腕の装備に使う素材は目処が立っているので
 今は、足の装備に使う 光る黒鉄の塊を求め、
 黒鉄の巨人にこもる毎日が続いています。

 主にGR6の黒鉄を誰かとプレイしていることが多いので
 (GR9は強いので・・・。)
 見かけたらよろしくやってください。
 
 
 
□関連HP

・白騎士物語
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/

« 購入した今日の一品 1/25 | トップページ | 白騎士物語プレイ日記 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 購入した今日の一品 1/25 | トップページ | 白騎士物語プレイ日記 その3 »