ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« とある魔術のBlu-ray | トップページ | 新年初売りでごー »

2008/12/31

今年も、もうすぐ終わりです。

大晦日のお話

Dsc00537
 景気が来年には回復しますように・・・。 

 今年も残すこと後数時間、みなさんどうお過ごしでしょうか、
 管理人は、TVのがきの使いをみながら、
 PS3の白騎士をプレイして、新年を迎える予定です。
 
 
 管理人の趣味的な話になりますが、
 今年後半から加速しだした次世代DVDであるBlu-ray及び
 次世代HDゲーム機であるPS3が
 来年こそは市場を制覇する勢いで普及していただきたい!
 と強く思っているわけですがさて、来年はどうなるでしょうか??
 
 来年の今頃、期待したような年にだったな~と
 振り返られるような1年になることを期待して、
 最後の締めくくりにしたいと思います。

 それでは、みなさん良いお年を!


 
 

 

« とある魔術のBlu-ray | トップページ | 新年初売りでごー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある魔術のBlu-ray | トップページ | 新年初売りでごー »