ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 購入した今日の一品 12/29 | トップページ | 今年も、もうすぐ終わりです。 »

2008/12/30

とある魔術のBlu-ray

Blu-rayのお話
アニメのお話


Dsc00536

・RONDO ROBE ANIMATION
  Blu-ray PROMOTION TRAILER
 
 合計13分と短い物ですが早速視聴してみました。
 
 
Ind_1_23
 

 最初に流れるのは禁書目録のOPですが
 これがまたすごい綺麗!! セルビデオはDVDとBlu-rayとの
 同時発売ですが、DVDを買うという選択はありえないです。
 
 電撃文庫からのアニメでここまで綺麗に仕上げてくれるのは
 ほんとうれしい限りです。これを期に、これからアニメ化されるもの
 すでにアニメ化されているものもこの画質で再現していただきたい。
 (とらどら 乃木坂 などなど) 
 
 
Kemeko_12_26
 

 次はケメコデラックスの説明が流れますが
 原作をぜんぜん知らないため内容についていけず
 あの2頭身はなんですか・・・。
 画質のほうは禁書目録並みに綺麗です。

 その次は ef ですが 管理人はBlu-rayBOXを購入したので
 トレイラーはスルー
 
 
Cya_2_25
 

 そしてその次の キャシャーンですが
 管理人的にまったく興味ないのでコメントなし・・・。
 
 
Te_3_25
 

 次は、天地無用 劇場版
 左右の画面で比較するトレイラーが流れましたが
 たしかに見比べると綺麗になっています。
 ですが、最初に流れた禁書目録並みの画質ではありません
 元が、古い作品であるため致し方ないのかもしれませんね。
 気になったのは、比較画像が、真夏のイブのみだったこと
 in LOVE が一番気になるんですが実際どうなんだろうか・・・。
 
Hi_3_25
 

 最後に、ひぐらしOVAの告知で映像なし
 コメントは特にありません。

 最初に書いたとおり13分と短い物ですが
 禁書目録のOPが見れただけでも満足です。
 
 
 
□おまけ (1920*1080) 
 


 「アニメ見るなら 「Blu-ray」 ならこんなにきれい」


○とある魔術の禁書目録
 
 


Index_10

 
 

Index_9

 
 

Index_8

 
 

Index_1

 
 

Index_3

 
 

Index_7

 
 

Index_2

 
 

Index_4

 
 

Index_5

 
 

Index_6

 
 
○ケメコデラックス
 
 

Kemeko_2

 
 

Kemeko_1

 
 

Kemeko_3

 
 
 
□関連HP

・Blu-ray PROMOTION TRAILER
http://av.watch.impress.co.jp/

« 購入した今日の一品 12/29 | トップページ | 今年も、もうすぐ終わりです。 »

壁紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 購入した今日の一品 12/29 | トップページ | 今年も、もうすぐ終わりです。 »