ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ゲーマーズで購入した今日の一品 11/01 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 11/9 »

2008/11/04

描く新たな映像美。

お買い物のお話

40x1out

・SONY 『KDL-40X1』 OUT NOW!!

 無事到着・・・。

 46X2500から40X1に.買い替えしました。
 
 小さい部屋、視聴距離短い状況で46インチを
 使っていた結果、ワンクラス小さいほうが見やすいと感じ
 40インチを選択しました。 スピーカ-色はブラック

 それにしても、通販と近所の電気店での値段差はすごすぎる。
 よく買い物をするエイデンで交渉した結果、
 もうこれ以上は・・・(ほんとかどうかわかりませんが)の状態で
 278.000円の掲示・・・。(元は318.000円)
 
 通販の大体安いところの値段だとすでに19万前後の値段
 約9万円の差がありました。
 東京などでは通販並に安くなるのかもしれませんが
 浜松西部の現状はこんなものです・・・。(46X2500も高かった)
 (コジマ、ヤマダならもう少し安いかもしれない)
 
 とてもじゃないですが店頭の値段では買えないので
 今回は通販で購入、正直大型商品の通販は不安ですが
 注文したのが日曜、その日に銀行振り込みをしたら
 月曜日に入金確認、発送しましたとの連絡 (はやすぎる・・・。)
 そして、火曜(今日)無事到着しました。

 とりあえず、セッティングをして起動しましたが特に問題なし、
 長期保障に入っていないので、1年後からがすごい不安ですがcoldsweats01

 後は同時に購入した壁寄せスタンドにくっつけて
 念願の壁寄せスタイルを実現したいところですが、
 (買い換えたのはこれがしたかったという理由が一番強い・・・。)
 
 orz,,,壁寄せスタンドはいつとどくのか 現時点で不明
 まあ、気長に待つとします。

 
 
□関連HP

・KDL-40X1 | 液晶テレビ BRAVIA
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/

 
・壁寄せスタイル
http://av.watch.impress.co.jp/
X1でも同じように壁寄せスタイル可能
 
 

« ゲーマーズで購入した今日の一品 11/01 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 11/9 »

AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーマーズで購入した今日の一品 11/01 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 11/9 »