ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ゲーマーズで購入した今日の一品 11/22 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 11/30 »

2008/11/23

終わりは始まりにすぎない

PS3のお話

Re2end

・RESISTANCE 2 END

 PS3で発売されたFPSレジスタンス2を無事クリア~~
 難易度はノーマル。

 総合的な時間はそんなに長くはないと思いますが
 何度も何度も何度も死に、途中投げ出すところでした・・・。
 それでも、なんとかクリアまでこぎつけとりあえず満足です。
 
 次回のFPSは、12月発売のバイオショックを
 やりたいところですが、RPGの白騎士もでることですし、
 優先はやっぱりRPGかな

 

○購入した~

 Dsc00463

・オトメン 1~5巻 6巻 (最新刊)

 日本男児 オトメ化中
 
 別冊花とゆめに連載中の人気作品
 管理人は別にオトメ化中ではありませんが
 面白そうだったので全巻買ってしまった・・・。

 
Dsc00464

・紅 kure-nai 1巻 2巻 (最新刊)

 スーパーダッシュの大人気小説が待望の漫画化

 アキバBLOGで紹介されていて気になったので購入
 よく拝見させていただいてるブログの方も
 記事にさりげなく載せていたような・・・。
 ノベルのほうも現在読もうかどうか検討中!

 
 
□関連HP

・RESISTANCE(レジスタンス)
http://ja.wikipedia.org/wiki/


・オトメン(乙男)
http://ja.wikipedia.org/wiki/


・紅
http://jumpsq.shueisha.co.jp/

« ゲーマーズで購入した今日の一品 11/22 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 11/30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ビクッ!

最近、とある魔術の小説を全部読んで疲れちゃった。けど、あれは中二病好きにはたまらんね!

もっと、PS3で中二病RPGが出て欲しいこの頃。

こめんどうも~~

さりげなく紹介されていたときは
まだ購入前だったのでコメントできませんでしたが
今ならいえます、

紫 いいよ~ いいよ~~

(注)
(管理人は決してロ○○○ではありませんのであしからず…。)

それはそうと
とある魔術読んでるんですね~
私も読んでますよ、途中までですが…。
ラストオーダーとアクセラレータの
別れが悲しいよ…。

中二病万歳! PS3でそういう類の
RPGがどんどんでることを私も望みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーマーズで購入した今日の一品 11/22 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 11/30 »