ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 購入した今日の1品 10/23 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 10/26 »

2008/10/25

レイニーブルー

深夜アニメのお話

Orz

・・・orz オワッタ
  
 
 
 
 
 

 
 
 


とりあえず録画自体はされていたので
再生してみた・・・。
 
 
 

Caf

オープニング最高!! 特に問題なくOPは見れたよ

eufoniusのriyaでないのが少し残念ですが
今回起用されているLiaの歌声もすごくいい!!

本編のほうは、途中途中、ノイズや音声切れがありましたが
最後まで再生することが出来ました。
クオリティも前作と変わらずで満足!

DVDの発売が12月に決定していますが
年末商戦を考えてこれはBDを出すべきでしょう。
前作はDVDを買ってしまいましたが
今回は断固BD版を待つつもりです。

DVDじゃ もったいない ですから・・・。

ポニーキャニオン、狼と香辛料をBDでだすのなら
CLANNADも是非、、、


□関連HP

・CLANNAD AFTER STORY
http://www.tbs.co.jp/clannad/


・Lia
http://lias-cafe.com/


・CLANNAD AFTER STORY 1 DVD ポニーキャニオン
http://www.tbs.co.jp/clannad/

・「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化 ポニーキャニオン
http://av.watch.impress.co.jp

« 購入した今日の1品 10/23 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 10/26 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

…うわぁ。
オワッタ…とか書いてあったんでビックリしてしまいましたが。

なんとか視聴出来た様ですね。

ボク的には前回よりもクオリティが更に向上しているような気がしました。BDで見れたら…さぞ心地良いでしょうね。
曲の方も良い感じだと思いますね。

こめんとどうもです(*^-^)

レコーダーの自己メールをみたときは
ほんと終わったかと思いましたが
幸いなことに、なんとか見ることが
できたのでよかったです。

マクロスをBDでみていますが
それはすばらしいです、
その感動をクラナドでも味わいたいのですが
なかなか世の中うまくいかなく
残念なことです・・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 購入した今日の1品 10/23 | トップページ | ゲーマーズで購入した今日の一品 10/26 »