ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ゲーマーズで購入した今日の一品 | トップページ | カラの旋律 »

2008/07/28

まるで痛覚が残留しているかのように

管理人のぼやきのお話
(ねたばれ注意)

Ments000

・劇場版 空の境界第3章「痛覚残留」 を視聴

 「序盤」
 まずはじめに、原作であるノベルのほうを読まずに
 見る方は、気を引き締めて見ることをおすすめします。
 なぜなら、冒頭シーンからぶっ飛んでいるからです。
 まさか、しっかりと映像かされているとは思わず・・・。
 
 いや、ほんとに、君少し黙れですし、黒桐幹也は
 お人よし過ぎるし、あんなやつは凶ってしまえばいいんだよ…。
 

 「中盤~終盤」
 藤野と式のバトルは、見ていて圧巻、
 予告でもあった、凶(まが)れーーーーーは圧倒されます。
 後、すべてが終わった後に見せる式の笑顔・・・
 もうそれが見れただけで満足でした。

 以上、文書がかなりへんですが簡単な視聴感想は
 これにて終了。

備考
第3章「痛覚残留」は第1章「俯瞰風景」より
前に発生した出来事です。

□関連HP

・劇場版 空の境界
http://www.karanokyoukai.com/

 

« ゲーマーズで購入した今日の一品 | トップページ | カラの旋律 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーマーズで購入した今日の一品 | トップページ | カラの旋律 »