ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 境界第一章 | トップページ | セラミックホワイトでごー »

2008/05/27

PS3(60GB)逝く

管理人の悲しいお知らせ

Spec_bg_cecha00

購入してから約一年と半年、元気よく稼動していた
(たまにフリーズとかはしましたが)
我が家のPS3(60GB)でしたが
数日前から、ご機嫌斜めになり
(急に強制終了、フリーズetc.)

今日、ロストプラネットを楽しんでいる時
強制終了され再起動、2分後ぐらいにまた強制終了
その後から起動不能に・・・。お亡くなりになりました。
症状としては
電源オンで 緑ランプ点灯・すぐに橙になりピピピッ
電源オフ、赤ランプ点滅 起動不能

貴重な60GBなので修理に出せばいいのですが
修理代もばかにならないし、時間もかかりますので

PS2のゲーム
(所有物で言えばハルヒ・らきすた、共に未プレイ)
ができなくなりますが、
PS2のゲームはもう割り切るということにして
明日40GB買ってこ・・・


« 境界第一章 | トップページ | セラミックホワイトでごー »

その他」カテゴリの記事

コメント

(。。;)え゛っ…。


は、早くないですか??
寿命がどれくらいなのか…よくわかんないんですけど。それにしても、お迎えが早過ぎるような…。


なんだか、ぽっかりと穴が空いてしまう…そんな感じですね。。。切ないなぁ……。

しかも貴重な60GB。心中お察しします(:_;)

ご、ご愁傷様です。
うちの60Gは今のところ元気ですが、逝ってしまったら涙を流してしまいそうですよ。

PS2の為にも、新型互換PS3が欲しいですね……。

コメントどうもです~

>ちゃびさん
お迎えはかなり早かったと思います。
正直3年ぐらいもってほしかったですが
こればっかりは運が悪かったとあきらめるしかないかな・・・。

>Yさん
互換性のない40GBを割り切って購入してしまいました。
でも貴重な資産であるPS2をばっさり切るのは
非常に抵抗があるところですので
今後同じく、互換性の復活した新型出て欲しい、
強いて言えば、ソフトウェアエミュレートで実現して欲しいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 境界第一章 | トップページ | セラミックホワイトでごー »