ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 久しぶりに壁紙を・・・。 | トップページ | 久しぶりに壁紙を・・・。その2 »

2008/04/27

黄金週間始まる

管理人のぼやき・お買い物のお話


今日から黄金週間が始まりました。
今年に入ってから、土曜日休みがほとんどなく
しんどい思いをしていましたので
やっと 休みかという状況です。

まあ、休みといっても、特に予定がないため
引きこもりがちになりそうなのが悲しいところ・・・。

とりあえず今日はゲーマーズに行きお買い物

Dsc00208

・WORKING5巻 (最新刊)

 北海道のとあるファミレスを舞台とした4コマ漫画
 同じ4コマ漫画である、あずまんが大王やらきすたのように
 アニメ化しないかと期待。

Dsc00209

・けんぷファー7巻 (最新刊)
・きゅーきゅーキュート7巻 (最新刊)

 読み続けているシリーズ物なので購入
 どちらも、主人公がもてもてな内容です

Dsc00210

・Re/oblivious -Kalafina

 「空の境界」のアナザーワールド
 いつも拝見させていただいているブログで
 さりげなく紹介されていたため、迷うことなく購入。
 紹介がなければ、知らないまま過ごす所でした…。
 パッケージが何故かプラケースではなく、
 薄っぺらい紙のケースなのかは謎・・・。

Dsc00211

・BRD-SH6B

 黄金週間始まりににして無駄に高価のもの購入
 前は、PS3(40GB)より高い値段でしたが
 最近、安くなってきたのでつい・・・。
 いまのところ使う用途があったりなかったり(;^_^A


□関連HP

・WORKING
http://www.square-enix.co.jp/

・MF文庫今月刊
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/

・空の境界/oblivious -Kalafina
http://www.karanokyoukai.com/

・BRD-SH6B
http://www.iodata.jp/

« 久しぶりに壁紙を・・・。 | トップページ | 久しぶりに壁紙を・・・。その2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

どもf^_^;ご無沙汰しております…。


ゴールデンウィーク……最近ゆっくりした事ないなぁ(-.-;)
仕事は一応あるみたいなのですが…ほぼ開店休業状態ですし…。いっその事、休みにしてほしいんですが。無理っぽいです…。

コメントどうもです。

仕事によっては、ゆっくり休めない
職種もあるのが悲しいところです・・・。

開店休業とは・・・休みにならないのが
悔やまれます。

黒姫いいよね黒姫(謎)
さて、最新巻読まなきゃ・・・

コメントどうもです。
>黒姫いいよね黒姫(謎)
同士・・・まさかこんな身近にいるとは・・・。

内気の巴もいいよね。 (謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに壁紙を・・・。 | トップページ | 久しぶりに壁紙を・・・。その2 »