ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« Today's made wallpaper 2/04 | トップページ | Today's made wallpaper 2/06 »

2008/02/05

時を越え、世界を旅する贈り物

深夜アニメのお話。

BS-iにて放送中のクラナド14話、
ことみちゃんの最終エピソードを視聴

14

・・・

・・

142

・・・

・・

143

crying
またないてしまいました…。

特に荷物のくだりのところ
詳しいことは語られなかった気がしますが
おそらく、飛行機が落ちるとわかった時点で
自分たちが助かるなどとは一切考えずに
娘への贈り物だけのことを考え
ケースの中身を入れ替え、手紙を残し
いつかめぐり合うだろう誰かに託した、
と想像を膨らませていたら
涙が勝手にぽろぽろと…。

アニメで泣くなんてって
いう人もいるかもしれませんが

泣いたっていいじゃない
だってそこに感動があるんだもの。happy01

次回からは、また別のエピソードが
始まると思いますが非常に楽しみです。
 


余談
いつのまにか絵文字
thinkconfidentcoldsweats01coldsweats02poutgawklovely
が使えるようになっていました。

« Today's made wallpaper 2/04 | トップページ | Today's made wallpaper 2/06 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ども(^O^)/
ご無沙汰ですぅ(汗


ことみちゃんシナリオも…良かったですね。

プレゼントのくだりは…ボクも同じ事を想いながら観ていました。感動でした。

どうも~~
やっぱり感動しますよね~~
クラナドはホントいい作品です。
原作を作成したKEYも
アニメ化をした京アニも
( ̄ー ̄)bグッ!ジョブです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Today's made wallpaper 2/04 | トップページ | Today's made wallpaper 2/06 »