ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« LOST PLANET Finish&Luca Standby | トップページ | ロスプラ、オンラインバトルに入り浸り »

2008/02/24

うたわれるもの Blu-ray

アニメのお話

Utaware1

前に購入していた、
うたわれるものBlu-rayBOXを視聴。
といってもまだ5話までですが…。
内容はネタばれになるので
特にいいませんが、
映像品質のほうはすごいの一言。

DVDの場合 46V型のTVで見るとかなりノイズが
のって悲しくなりますが、このBlu-rayのうたわれるものは
そんなことがなく、ノイズのない滑らかな色彩で
本来アニメとは、こうあるべきだと強く感じました。

これを見てしまうと DVDのアニメを6000円前後出して買うのが
すごい持ったいなく感じてしまいます。
(それでも、買わずにはいられないんですけどね)

特に今は、製作段階からHD解像度のものが
増えてきているわけですから
Blu-rayで販売するのも難しいことではないと思うのですが…。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
 
 

PS3で再生、デジカメで撮影(Cybershot W35)
Utaware2
Utaware3
Utaware4

エルルゥもアルルゥも表情豊でかわいいねcatface
(上記の画像はエルルゥのみですが・・・。)

« LOST PLANET Finish&Luca Standby | トップページ | ロスプラ、オンラインバトルに入り浸り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

エルルゥかわいいよ…エルルゥ。


うたわれ…は実はちゃんと見たことがないんです(>_<)
nattyanさんのレビュ〜見てると…毎度毎度、『欲しいの』さん…が脳内を占拠しやがります。。。


せめて、ゲームでも買おうか…。

ども~~
>エルルゥかわいいよ…エルルゥ。
同士がいましたよ、こんな身近にヾ(^▽^

うたわれはGEOなどのレンタルショップで
DVDを見かけたことがありますので
借りてみてはどうでしょう。

見て損はないと思います。



ですがやっぱり
手元に残しておきたいのが人の常
この考えが私の財布の紐をゆるくする…。

私の財布も猛吹雪中であります。bearing
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOST PLANET Finish&Luca Standby | トップページ | ロスプラ、オンラインバトルに入り浸り »