ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 埋もれた過去を探し出せ・未来を生きるために | トップページ | さようなら HD DVD »

2008/02/15

公安9課 for Blu-ray

Blu-rayのお話

数日前に、劇場用アニメ
「秒速5センチメートル」・「雲のむこう、約束の場所」
がBlu-rayビデオでの販売が決定しましたが

Sac

本日、バンダイビジュアルから
OVA版「攻殻機動隊S.A.C.」3部作をBD-BOX化した
「攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX」を7月25日に
発売すると発表しました。
発売日7月25日・29400円

3部作で29400円ですので一作品約1万円…。
値段的にはまだ高価な部類になりますが
高画質映像で攻殻機動隊S.A.C.が見れるのなら
値段を気にせず買ってしまいそうです。

流れはほぼ間違いなく、Blu-rayよりですが
自由を掴めのFREEDOMはいまだHD-DVDのみ
Blu-rayでのリリースも期待したいところです。
 
 
 
 
・上記とはまったく関係ない
 突拍子もないお話
 
ヒトデヒート

PS3+PLAYSTATION Eyeでの録画

たまたま目に付いたから録画してみたよ
ふーちゃんはやっぱりかわいいね

« 埋もれた過去を探し出せ・未来を生きるために | トップページ | さようなら HD DVD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埋もれた過去を探し出せ・未来を生きるために | トップページ | さようなら HD DVD »