ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 歴史ある名前がまたひとつ消えた | トップページ | あれは、出なくなりましたが これは出るんです。 »

2008/01/11

雨のにおいがする。

今日11日は BS11で23時30分から
true tears が放送されます。
とりあえず、朝起きて新聞で天気をチェック
夕方から降水確率80%…Σ(゚д゚lll)ガーン
不安を抱えたまま出勤、仕事中みるみるうちに
雲が空を覆っていき、しまいには雨が降ってくる始末…

前の降る中、家に帰りいそいでTV電源オン
チャンネルをBSに・・・

うつりました、画像でました。
一応念のため
アンテナレベルを確認したら・・・ぎりぎり
いつ画面が乱れてもおかしくない状態だったりするわけですが、



ただいま、無事録画できるか
録画してあるクラナドを見ながら
待機中であります。
無事録画スタート

True

やっぱり、オープニングのユーフォニアス ええわ~

« 歴史ある名前がまたひとつ消えた | トップページ | あれは、出なくなりましたが これは出るんです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史ある名前がまたひとつ消えた | トップページ | あれは、出なくなりましたが これは出るんです。 »