ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 眼球疲労120% | トップページ | amazonから届いた、今日の一品 »

2008/01/15

もっと、音楽とひとつに。

Dsc00075
買ってしまった…。


予算的に夏の棒とナスがでるまで無理だと思っていましたが
正月休みに掃除をかねて、いらないものをYAHOOオークションに
片っ端から売り払ったところ、これが予想外の売り上げを記録
(ハードオフなら野口英世 数枚がいいところのものが
 福沢諭吉 数枚に化けるとは…。           )
そのおかげで 予算確保~~
何とか購入にいたりました。
 
 

Dsc00076
開封
本当はホワイトの下位機種でよかったんですが
外部出力がないと判明したため、ひとつ上位である
シルバー調の機種を購入
 
 
 

Dsc00077
USBHDDから転送

溜め込んである音楽ファイルを転送中
約4GB(1000曲強)
14GBの間違いでした…。
今日中に終わる気配がないよ。
おそい、遅すぎる・・・。(/□≦、)

じっくり使えるようには明日になりそう。
今日は、無事転送が終わることを祈っておやすみない。


« 眼球疲労120% | トップページ | amazonから届いた、今日の一品 »

AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼球疲労120% | トップページ | amazonから届いた、今日の一品 »