ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ゲーマーズ&他で購入した今日の一品 | トップページ | もっと、音楽とひとつに。 »

2008/01/14

眼球疲労120%

PS3・COD4 のお話

Cod4_2

COD4のちょっとした感想。
一言でいえば すごすぎ。
さすが次世代向けに開発されただけ有り
グラフィックはもう目を見張るものばかり
当然グラフィックだけではなく
FPSとしてのシステムも優秀でやりやすい。
特に、目的地の表示がされるところなど、
FPS初心者にもお勧めできる1本だと思います。

注意点
私は基本的に3D酔いはしないほうですが
そのかわり目が非常に疲れます。
一時間ぐらいで 飛び出そうになるぐらい…。
(TVの大きさも原因かもしれませんが)
眼力の弱い人、長時間プレイは禁物

 
 
 

Gunsuri

疲労回復のため
BSS11で放送された
GUNSLINGER GIRLを視聴

民放では第2期放送が始まっているようですが
BS11では第1期の再放送、静岡民放では
当然第1期放送もされているわけないので
うれしい限りです。
まだ1話ですが、少女がいきなり銃乱射とは…。

Gun1350_2
特に意味はないですが
壁紙を作成・・・
1920*1080
Sony BRAVIA X-2500
オーバースキャン
標準設定に最適化
よかったらどうぞ

« ゲーマーズ&他で購入した今日の一品 | トップページ | もっと、音楽とひとつに。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ども(^O^)/

PS3Lifeを楽しんでいるようで羨ますぃ…

GUNSLINGER GIRLは一期も良く知らないんですが…気になっている作品。


少女が銃をぶっ放す……昔に『NOIR(ノワール)』…スペル合ってるかな?…という作品がありましたが、結構好きな作品だったんですよね。

ちょいと脱線した話で恐縮ですf^_^;

す・・・・すごいですね(@_@;)

PS3のカスタムテーマをオリジナルで作りたくてイロイロ検索してるんですがサッパリです 笑

まじスゴイすww
感動です☆

ども~~~
ノワールも確かに
少女×銃の組み合わせでしたね~。
後、少女×女性の百合的なところに
惹かれました。
(昔のことなので、記憶があいまいです^^)
オープニングは確か コッペリアンの棺だったはず)



DVDをレンタルしてもう一度みてみようかな。
(レンタルしてるかどうかわかりませんが…。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーマーズ&他で購入した今日の一品 | トップページ | もっと、音楽とひとつに。 »