ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« できた~ | トップページ | ついに逝ってしまった…。 »

2007/12/20

ゲーマーズで購入した今日の一品

平日にゲーマーズにいく事はめったにないのですが
欲しいコミックスがあったこと
スタンプ倍押しの20日だったことが重なり
わざわざ遠回りして仕事帰りにゲーマーズに直行。

運がいいのか、悪いのか ノベルの発売日と重なり
結果えらいことに…。

まずは、
Dsc00976

ブログでは一度も触れていませんでしたが、
BSデジで見てからはまってしまっていた
ハヤテのごとくをの既刊本を全巻購入

同じくアニメを見てかなりはまってしまっている
Dsc00977

バンブーブレード既刊本を全巻購入
バンブーブレード応援店というPOPがあったにも
かかわらず、特に何もついてこず、( ̄▽ ̄;)!!
アニメのほうは3話までみましたが
みやみやの豹変ぶりに(゜ロ゜;)エェッ!?
な状態、予想外な展開でしたよ…。

後は、
Dsc00978

ノベルをいろいろ購入、
空の境界はお求め安いノベル形態で発売されていると
最近知ったため購入、 

1番楽しみなのはチルビィ先生、
知ってる人は少ないかも知れませんが
私は結構好きなシリーズです。
(まだ2巻目ですが)

購入品は以上、歯止めがきかず買いすぎ( ̄▽ ̄;)
おかげでゲームソフトが買えずじまいに

« できた~ | トップページ | ついに逝ってしまった…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄;)すげぇ…


ハンパ無いっすね(^^ゞ

買った本だけで年末年始は安泰じゃないですか…。
いやぁ…参りました☆彡


自分もバンブレは欲しいかも…と思ってましたが。。。応援店なら何か欲しかったですよね(-.-;)


ハヤテも才斗さんのブログ見てから気になってるんですよね…。う〜ん…欲しい…けど。。。

26冊………。
すごいっすねw
nattyanさんはこの冬は漫画とラノベで過しますか。自分はゲームで終わりそうですが…。
もう読んだかもしれませんがハヤテの原作は面白いですよ。あのアニメで「アニハヤは駄目」って言う声も多々出てるくらいですから(といっても自分は声ありの方が好きですが)

コメントどもです。
>ちゃびさん
応援店とかいてありながら
ポストカード1枚もないのは
さみしかったです。
まさか、店員が忘れたんじゃ…
んなことはないですよね。


>桜庭才斗さん
まだ読んでないのですが
面白いというお言葉をいただいて
非常に楽しみであります。
私も、アニメのハヤテ結構いいと思います
クォリティも高いですし。
1月1日からATXでまた1話から放送する
ようなので、こちらも楽しみです。
(スカパーなので画質は悪くなりますが( p_q))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できた~ | トップページ | ついに逝ってしまった…。 »