ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ついに逝ってしまった…。 | トップページ | 決戦の日きたれり »

2007/12/24

明日の決戦に向け、ただひたすら鈴鹿を走る

PS3-グランツーリスモ5プロローグのお話

Dsc00992

仕事帰りに、ゲームショップにより
グランツーリスモ5プロローグ を購入
本来なら、13日から決戦である
オンライン16人対戦でゴー という予定でしたが
実際のオンライン対戦は25日からなので
(13日の発売日数日前に25日からと発表された)
明日に向け、早速プレイ開始
まずは、車選び

Dsc00994_2

私が乗っている車が収録されているよO(≧▽≦)O
スイフトスポーツ、1600CCのハイオク仕様 
ガソリン高騰のいま かなりの非経済で困り気味ですが
これに決定。
次はセッティング

Dsc00995

マイカーがMT仕様なので同じくMT
後はデフォルトのままで決定

いざ出陣

Dsc00996

結果は見事なまでのビリ
勝てる気がまったくしない( ̄▽ ̄;)!!
明日にむけて特訓あるのみ
( ̄0 ̄)/ オォー!!


« ついに逝ってしまった…。 | トップページ | 決戦の日きたれり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

野望と妄想多きオトコ…ちゃびです(^O^)/


オンライン対戦ですかぁ…熱いですねぇ。。。


ところで、チューニングとかは本選ではNGなんですか?コースと操作に慣れる事も大事ですが…チューニングしないと辛くないですか?是非是非、ポールトゥウィン!!期待しておりますo(^-^)o

どうも~

チューニングは写真にあるところしか
変えられないのです。
エアロパーツなどをつけたりは
できないのです。

早くGT5の完成品がでることを
期待しています。
来年の12月にはでるかな~・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに逝ってしまった…。 | トップページ | 決戦の日きたれり »