ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« ゲーマーズで購入した今日の一品 | トップページ | 明日の決戦に向け、ただひたすら鈴鹿を走る »

2007/12/23

ついに逝ってしまった…。

コンポというものを所持していないため
音楽を聴くのに、使用しなくなった 
SONYのカーオーディオ CDX-7810 を無理やり
室内で使用していましたが、ついに壊れてしまった( ̄▽ ̄;)!
前面の部分がオープンはするが、クローズしないという
どうしようもない状態に…。

Cdx7810
オープンはするけど

Cdx78102
閉まらないという へたれっぷり

まあ、本来車載用のを無理やり使っていて
機能は良くても、使いかってがよくなかったので
これをきに、室内用のコンポの購入を検討(-_-;
そんなことで、候補に挙がっているのが
SONY
NAS-D55HD
Mainimg

一目見て これは良いと思いましたよ。
(いつのまにか、新モデルが出てたんですね~)
もう今すぐ欲しい所ですが
最近出費が多く当分買うことは出来ません。( p_q)
とりあえず今はPS3で聞いてます。


« ゲーマーズで購入した今日の一品 | トップページ | 明日の決戦に向け、ただひたすら鈴鹿を走る »

AV機器」カテゴリの記事

コメント

車載用を無理矢理使うとは……つ、強いですねf^_^;


確かに、車載のコンポは使い勝手が良いかも。色んな機能がコンパクトにまとまってるし…。


何年くらい使ったんですか?大往生だったのでしょうか…。


コンポ…と言うとボクはケンウッドさんをイメージしちゃいますが。…音質重視です。今は何処も同じなのかな?欲を言えば5.1chのサラウンドシステムを装備したいところです。

…まぁ、いつの日か…の野望なんですけど(^^ゞ

コメントどうもです。
使用期間は2年ぐらい…。
かなり寿命が短かったです。
本来の使い方ではないので
致し方ないかもしれませんが(^^;;

音質などはメーカーによって
差はかなりあると思います。
スピーカーの質もかなり違ってきますし
といっても私の耳では
聞き分け出来ない可能性がありますが・・・。

いつの日かの野望・・・
きっと実現します。
応援してますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーマーズで購入した今日の一品 | トップページ | 明日の決戦に向け、ただひたすら鈴鹿を走る »