ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« amazonから届いた、今日の一品 | トップページ | テスト »

2007/12/06

ふがいない静岡でのanimeの日々

深夜アニメを華麗にスルーしている静岡民放
見たくても見れない状況が続いていましたが
新型のBDレコの購入をきっかけに
e2byスカパーに加入しました。チャンネルはAT-X
毎月、基本料400円強・視聴料1500円弱で約2000円の出費
(民放で見れていれば0円だというのに・・・。)

Banbu_2

早速12月5から放送される
バンブーブレードを予約

Banbu3_2

SONYのBDレコ T70での表示
DR録画だと2.5GBの使用予想がでました。
(8日と表示されているのは気のせい)

12月5日無事録画完了
実際録画してみたものの情報を表示してみると。
Banbu4

1.2GBの表示、予想はあてになりません・・・。

視聴感想(一話しか見ていませんが…。)
詳しいことは書きませんが
面白い、クオリティ高い、良作の予感
(でもスカパーなので画質悪い)

最後に
物静かなキャラが闘志メラメラ燃やすところがなんとも・・・。

Banbu2


以上

« amazonから届いた、今日の一品 | トップページ | テスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)/

バンブーブレード、きましたねぇo(^-^o)(o^-^)o


nattyanさんも、珠ちゃんの魅力に…。

珠ちゃん可愛いですょ!!

魅力にやられました。
やられてしまいましたょ。
次の回が待ち遠しぃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« amazonから届いた、今日の一品 | トップページ | テスト »