ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

PSアーカイブス更新での今日の一言

8月30に付けでPSストアに新しい
PSアーカイブスが追加されました。
本来、複数枚組みのが追加されましたので
今後に期待できます。

個人的には
ぷよぷよ関連のもが追加されると嬉しいんですが・・・。

結果報告

今回は、結果の写真はありません。
なぜか? 途中で時間切れのリタイアに
なってしまったからです。
思わず打数を重ねたら、いつのまにか
タイムアップ、何じゃそりゃー。

2007/08/30

みんゴル5 今日の大会

Dsc00880

23時からの大会に参加、
昨日はうっかり、ロビーに入るのを忘れて
参加することが出来なかったので
今日は気をつけなければ・・・。

結果報告

やってしまった・・・。
ロビーに入室するのが遅く
参加することが出来ませんした。

2007/08/29

みんゴル5 今日の大会

Dsc00879

22時45分からの大会に参加、
今回もちゃら海、
雨が降らないようにテルテル坊主でもつるすか・・・。

結果報告

Dsc00878

思うようにスコアが伸びず惨敗、
途中で雨が降るのはやめていただきたい

2007/08/28

みんゴル5 今日の大会

Dsc00877

22時45分からの試合に参加
(キキョウ・中部ロビーでの表示)
苦手のちゃら海をなんとしたい。

amazonから届いた、今日の一品

Dsc00876

気にはなっていましたが、特に買うつもりもなく
スルーなつもりでいましたが
amazon で 60㌫オフのバーゲンセール商品に
なっていたので、思わず買ってしまいました。

それが、今日届いたわけですが、
プレイしてみた限り、
出来があまりよくなく、バーゲンになるのも
うなずけるものでした。 orz

2007/08/26

結果報告

Dsc00875

ちゃら海だと、スコアが伸びません。
前の入賞がうそのようです。

みんゴル5 今日の大会

Dsc00874
Dsc00873

22時30分からの大会に参加、
前回まぐれながらも 入賞できたので
今回も出来れば…。

キャラPR
オンラインID nattyan2006 フレンド0人

ゲーマーズで購入した今日の一品

Dsc00872

ゲーマーズ浜松店にて3冊のライトノベルを購入。
ゼロの使い魔はやはり人気シリーズなのか
つんである量も多かった。
コミックスは特にほしいのがないので未購入、

TVパニックの方で
FFCC同封のDSライトが売っていたので
買うかどうかちょっと悩みましたが
来月CCFF同封のPSPを買う予定で
予算的に問題がでそうなのでスルー。

結果報告

Dsc00871

最近、最下位付近をうろうろしていたはずなのに
なんと、今回は10位以内にはいり、入賞してしてしまいました。
自分でも、びっくり仰天です。
この調子で、1位をとれないものかと
浅はかな考えであります。


2007/08/25

みんゴル5 今日の大会

Dsc00869

23時30分の大会に参加、
スコアが+にならないようにがんばらなければ。

2007/08/24

amazonから届いた、今日の一品

Dsc00868

大手通販サイトAMAZONで予約注文して
ものが今日到着。
BD版(ブルーレイ)甲殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
小売価格10290円と非常に高価でしたが
ファンとしては買わないわけには・・・。、
ちなみにAMAZONでは、27%OFFでした。

もうひとつは、らきすたの3巻
現在奇跡的に静岡県でも放送中。
ほとんど深夜アニメの放送はないのに
らきすたが放送されているのは非常にありがたい。

結果報告

Dsc00867

一日遅れの結果報告
参加人数50人 タイムアウトなどの脱落5人
残り45人での成績
ブービー賞をゲットしました。

2007/08/23

みんゴル5 今日の大会

Dsc00866

22時15分からの大会に参加、
今週はPSストアの更新ありませんでした、
おそらく30日に更新でしょうか?
PSアーカイブスに何が来るか楽しみ。

結果報告

Dsc00865

スコアが+3 てんでだめだめです。
セカンドショットがなかなかピンそばに
よせられないなー。

2007/08/22

みんゴル5 今日の大会

Dsc00864

22時15分からの大会に参加、

オンラインの方もアップデートされて
便利になったのでしょうか?
大会中、フレンドを並べるらしいですが、
フレンドがいないので試せません…。

2007/08/20

結果報告

Dsc00861

22時20分ごろの大会に参加、
今回はパーの連続で記録伸びず
下の方に停滞していました。
うまい人は、ほんとうまいですね…。

みんゴル5 今日の大会

今日から仕事が始まり、前もって参加する大会の
写真をUPすることがなかなか出来なくなります。

大会自体には 10時前後のに出ていることが多いので
みかけたら、まあよろしくお願いします。

2007/08/19

結果報告

Dsc00860

てんでだめです。 序盤から崩れっぱなし。
やはり、もっと練習しないとだめか…。


みんゴル5 今日の大会

Dsc00859

22時30分からの大会に参加、
もう結果はね・・・、期待できませんよ。

後、少人数のリアル大会が、もうじき始まります。
(予定は、8月下旬)
でも、フレンドがいないからなー

2007/08/18

結果報告

Dsc00858

最後のホールでおおくずれ・・・orz
いつになったら上位に入れるやら

みんゴル5 今日の大会

Dsc00857

22時00分からの大会に参加、
せめて20以内…。

2007/08/17

結果報告

Clip_1_2

ものの見事に惨敗、
ほとんどバーディーでお話になりませんでした。


みんゴル5 今日の大会

Dsc00854

21時20分の大会に参加、
せめて20位以内には、はいりたいのだが…。
Clip_1

2007/08/16

結果報告

Clip_1

結果は相変わらず、皆さんお上手のため、てんでだめです。

みんゴル5 今日の大会

Dsc00851

17時00分からの大会に参加、
がんばります。

2007/08/15

結果報告

Clip_1_2

見事なまでの惨敗
練習あるのみ、がんばりまっせ。

みんなのゴルフ5 一人ぼっちプレイ続

Clip_1
Clip_2

今日も、みんゴル5を一人ぼっちプレイ。
れっつオンラインプレイ、
20時40分からの大会に参加、
めざせ10位以内!

2007/08/14

みんなのゴルフ5 一人ぼっちプレイ

Clip_1
Clip_2

PS3で販売されているみんなのゴルフ5の
オンラインロビーの風景、
フレンドがいないため、一人ぼっちプレイです。
さみしいな~…。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »