ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« 190円レンタル期間おわってた・・・。 | トップページ | 最新刊ですよ、 »

2005/04/06

舞HIMEの話

hime
舞HIMEの最終話が放送され、今回は無事に録画できました。
前の失敗もあり 録画できるか心配で、放送時間に目が覚めてしまいました。

内容ですか、あの泥沼化した状況下が一転してハッピーエンドにまっしぐら
途中えっまさかそんな、、、命~~~ な場面がありはらはらしてしまいましたが
お約束な展開でよかったよかったと安堵のため息がでてしまいましたよ。
なんにせよ、私的には、ハッピーエンドでよかったです。
電撃文庫のダブルブリッドっも、最終的にはハッピーエンドにならないかと
きたいしているんですが・・・。 (舞HIMEとはまったく関係ありません。)
最終話ということで、もうおしまいなのは残念ですが、舞HIMEには、楽しませてもらいました。

後、スクールランブルが終了しその放送枠で新しくはじまったアニメ エレメンタルジェレイド 視聴
うーん、内容はとくにコメントなし、
最後のシーンが終わったあと、サウンドトラックの発売告知がり、その時に流れた歌にかなり惹かれてしまった、
でも、この歌のことは全然触れられていない、サウンドトラックに収録されている曲?
ただたんに、場面に合うから使った関係ない曲?
ぜんぜんわからない・・・。
ちなみにその歌の流れる映像は ここから みれます。
(WMVの再生できる環境が必要です。)
ファイルはいつまであるか不明、ここのページを見ている人がいるかも不明・・・・・・・・・・。

« 190円レンタル期間おわってた・・・。 | トップページ | 最新刊ですよ、 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92601/3596142

この記事へのトラックバック一覧です: 舞HIMEの話:

« 190円レンタル期間おわってた・・・。 | トップページ | 最新刊ですよ、 »