ツィッター

にほんブログ村

AdSense image

それは僕たちの奇跡

  • 20150222_180035
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサー

  • スポンサー

スポンサー2

« かぜひいた | トップページ | 今日買った本はこれだ »

2005/03/19

福袋~~~~

hukuイケヤ文楽館高林店本店売場リニューアルオープン
ということで、今日行ってみた。
県内初のゲーマーズが誕生らしい。
早速行ってみると、福袋がOPEN記念ということで
3000円でうっていた、福袋にはいい思いではひとつもないが
OPEN記念だからきっと・・・という誘惑に負け購入。

店内のほうは、コミックを売っている広場が大きくなっただけで
前と変わった気がしない・・・。レジがひとつになってしまったのは大きなマイナスなような気がする・・・。

福袋の中身だか、予想通りたいしたものは入っていなかった・・・。
っというかもろ在庫整理のような気がする。
300円のガチャガチャ10回やったほうがよかったよ、とほほ。

« かぜひいた | トップページ | 今日買った本はこれだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私も本日「イケヤ文学館」行ってきました。
確かに、「レジ」は問題ありますね。コミックス購入にかなり時間がかかりました。
また、2階もあそこまで配置が変わってしまうと、欲しいものが何処にあるのか解りづらく、慣れるまで大変。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92601/3357266

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋~~~~:

« かぜひいた | トップページ | 今日買った本はこれだ »